7月と満月●

 

今日からもう7月 @@;

下半期突入~

ホントに早いものです。。。

 

そして、明日2日は、

山羊座の満月●

 

テーマは、

合理的な判断、目標、ゴール、などなどですが、

特性である、自分と他人への厳しさは、

もう手放しても良いのだと感じますので、

生まれ月の方はトライしてみてください^^

 

そして今日は、

金星と木星が大接近する日でした^^

 

夏至のスイッチの切り替えから、

少しずつ続いていた調整は、

本日を最大として終息します。

 

皆様お疲れ様でした^^

 

わかっちゃいても、

今回の調整期間はヘビーなものだったと、

私は感じています^^;

 

感情の排出作業、

認める作業、

感じ尽くす作業というものは、

自分の中にある、

恐怖の中で行う作業に近いので、

抵抗すればするほど苦しく痛いものになります。

 

だから、

戦わないことが一番です^^

 

どこかのグループの歌の様だけど^^;

 

全てと戦わないことが、

委ね、感じ、気づくことへと繋がるのだと思います。

 

雨だったり、晴れ間だったりと、

温度も気圧も変動の激しいこの季節は、

身体にもこたえます。

 

こういった調整期間と、

苦手な季節が重なったヘビーな時は、

いつもいつもクリスタル達に守られています^^

 

今回、毎日、

そばで癒してくれた子達。

モルガナイトとスターローズクォーツ♡

 

痛みを抑えようとする見えない蓋を、

知らない間に溶かしてくれるかのようでした。

 

そして、

それ以上に守ってくれているのは、

常にそばにある魂の伴侶の光であることに、

心から気づけたことも、

今回の最大の恩恵でありました♡

 

その痛みが、

たとえ伴侶に対する想いからくるものであったとしても、

お相手からの目に見えない愛の光が、

その炎症を治す特効薬だったりするわけです^^;

 

もうお手上げでしょう(笑)

 

愛とは信じる力なり。

ありがとう^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しじみ (金曜日, 03 7月 2015 19:17)

    Mokoさん こんばんは。

    本当にあっという間の7月です。ビックリです。
    なんだか、私もキツイ時期でした。
    でも、Mokoさんの今日までって聞いたら、ふっと気持ちが楽になりました〜。良かったです。
    戦わない事が一番なんですね。ん〜。戦ってるつもりはなかったけど、めっちゃ戦ってたかもしれないです(-。-;
    委ねる事への恐怖?かな。なんだろ?
    お相手さんは、ただ側で見守ってくれてましたね。
    何も言わないけど、私の思いは、伝わってる?ようでした!
    『愛とは信じる力なり。』
    はぁ〜。そこか〜。。戦い所!
    また、違うところでがんばちゃってました。
    Mokoさん、今日もありがとうございます(^O^)





Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加