感謝の想い

昨日 約8年務めた会社を退社しました。

今までいろんな仕事をしてきた自由人な私にとっては、

あっという間の時間だったけれど、8年は一番長かったなぁ。

公私ともにいろんな事があり、

いろんな人との出会いがあり、

思い出は数限りないけれど、

最後に思ったことは、

ここまでくるのに必然の場所で、

必然の出会いと経験だったんだろうなぁということ。

 

笑いや、怒り、もどかしさや、焦り、理性や知性、

現実と創造、愛とエゴ、、、

関わってくださった人との間に生まれた全ての繋がりは、

最後にはやっぱり感謝にしかならないことばかりで。

 

出会えた方たちに本当にありがとうの想いでいっぱいです。

 

たくさんの綺麗なお花や贈り物に囲まれつつ

幸せな感謝の想いにひたります。

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加