愛犬くうたの手。

 

犬だから足かな?!

 

ほんのりあったかくて、

生きてるんだなぁって感じる。

 

肉球はいつも何故だか枝まめの匂いがして、

この小さな手にどれほど癒さるか・・・

 

手を握っただけで、愛を感じる。

って言ったら大げさだけど、

純粋な存在ほど、そのパワーが強い気がするなぁ^^

 

いつもありがとう。

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

書き込みの際はお手数ですが、下記注意事項をご一読願います。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (日曜日, 04 8月 2013 21:33)

    前に飼ってたにゃんの足も枝豆のにおいしてた〜(=^ェ^=)

  • #2

    moko (日曜日, 04 8月 2013 23:03)

    marieさん
    コメントありがとうございます。
    にゃんこも枝豆なんですかっ?!
    知らなかった・・・
    情報によればわんこは、犬種によって微妙に匂いが違うとか。
    にゃんこも猫種?によって変わるのかなぁ

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加