同窓会

今日は、クリスタルがらみの仲間達と渋谷で同窓会♪

 

自然食のお店で、ランチを兼ねて久々に^^

 

過去世でも何度も一緒だったメンバーは、

何時あっても、昨日まで会っていたかのように話はつきないもので^^;

 

ここ最近の時間の流れの速さや、

皆、真実に直面し、必要な所へと向かっていることを実感。

 

取れたて野菜達に舌鼓を打ち、

あまりの楽しさにせっかくのお料理の写真を撮るのもすっかり忘れ。。苦笑

 

その後のケーキセットも別腹で(笑)

 

楽しすぎて(言い訳)暗くなってから帰宅し、

作り置きしていたシチューもかろうじて「おかん用」には残っていたけれど、

あまりの食べ過ぎに食べる気ゼロ(笑)

 

結局、小腹が空いてきた頃に

カップラーメンをすすりました^^;

 

。。。健康に良さげな、赤ビーツの甘酢漬けをのっけてww

 

あはは。あんまり関係ないか~(笑)

い~の、い~の♪

 

ビーツもうまいぞ☆


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

書き込みの際はお手数ですが、下記注意事項をご一読願います。

◆コメント記載注意事項

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加