本質の光

今日は同じスピリチュアル仲間の友人と近所でランチしてきました。

 

そして、またまた楽しさのあまり、

美味しいご飯の写真を撮るのを忘れ。。。^^;

 

こんなにも話す事がつきない友人って本当にありがたい☆

 

人って、それぞれに悩みは不安はつきものだけど、

話しているうちに、

本質の魂の輝きが「プチプチっ」と音をたてて

光輝きだすのを感じるのは本当に嬉しくて、

気持ち良くて、

その方の中にある「神」を感じ、涙がでそうになります。

 

人は人と、本質で繋がることが出来る生き物であることを

リアルに体感させてくれる友人達に日々感謝です☆

 

ありがとう♪

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 04 9月 2013 13:02)

    いつもキラキラで暖かな言霊をありがとう!
    Mokoりんの癒しのエネルギーのおかげで、いつもすぐ眠たくなっちゃって失礼♪
    悩みや不安は、きっと新たなチャンスでもあるかもしれないよね^^
    よくぶち当たるわたしたちけど・・・それだけラッキーということで?笑
    そのたびに、目からうろこ(空から天使の輝く羽が舞い落ちるような)アドバイスを本当にありがとう。
    今度は、MokoりんのHealingルームに癒されに行きます♪

  • #2

    moko (水曜日, 04 9月 2013 19:48)

    Fairy-Kちゃん♪
    こちらこそ、いつも癒され、いろんな発見をありがとう^^
    ただいま、ブレス作成&ページの準備で現実を忘れがち^^;
    Healingお待ちしております~♡

  • #3

    Fairy-K (水曜日, 04 9月 2013 21:38)

    Mokoりんのブレス♪待ってました~!
    石たちが大好きで、いろんなショップから購入したけど、Mokoりんのデザインはどこにもない絶妙な配置で大好きなの(^w^)
    ようやく購入出来ると思うと待ちきれませ~ん☆
    徹夜でお願いします(●^o^●)笑
    Healingの予約はもう始まりましたか?
    始まっていたら、そちらの予約もしたいので教えてね♪

  • #4

    moko (水曜日, 04 9月 2013 22:02)

    ありがとう~^^
    紡ぎだすと寝食忘れてしまうんだよね。。苦笑

    Healingも開始しております~★

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加