眠り

21日の満月が去り、

やっと体調も戻ってきました。

 

新月や満月の度に恐ろしい睡魔が襲って来たり、

片頭痛が発生したりと、

月と生き物達は同調しているんだなぁって感じます。

 

これ以外でも普段から眠る事は好きなのですが^^;

 

本当は寝溜めはあまり良くないと聞きますが、

数年毎に、止めようのない眠気に襲われる時期があります。

 

 

単に疲れているからって場合もあるのだけど(苦笑

大抵、何か大きな変化が起こる前が多いみたい。

 

なので、自由がきく時は、

素直に寝ちゃいます^^

 

子供達も、恐ろしいほど寝るタイプですが、

クウタもそう。

 

気づけば一緒になってスピ~♪と寝てます。

   

 

↑ 息子と添い寝♡

 

 

 

 

          娘の太もも枕♡ →

 

 

リビングでごろ寝♡

 

 

      そして撃沈(笑)♡ →

 

    

                  眠りって、大切^^;







※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加