抱擁

もう9月ですね~

 

ブレスの制作に没頭してたら、ブログも疎かになり。。^^;

 

昨日は以前から行きたかった

千葉のマクロビカフェ”hifumi"に行ってきました★

お料理も美味しく(写真が~ww)

身体が透明になる感じです。

 

何故?マクロビなのか?って部分は、

私のアレルギーに関わってくるので、それはまた追々記載していきます~

 

そのカフェは、

日本語流暢な黒人っぽい?ハーフの若い男性がお料理作ってくれます^^

 

美味しい~と食していたら、

そこに、ドイツ人の奥さまとお子様が、

久々(どれほど離れていたかは不明ですが)に帰国。

シェフは笑顔で駆け寄り、

汗だくの奥さまと2,3言葉を交わした後、

お客さんがいる店内の真ん中で、

金髪ドイツ人(こちらも日本語バリバリ)の奥さまと抱き合い

熱いKissを交わし、またしっかりと抱き合って再会を祝しておられました。

 

ちょうどその「抱擁」は私の席の真ん前で繰り広げられたのですが、

本当に、こちらまで嬉しくなり、

「会えてよかったね~♡本当によかったね~(涙)」と

涙がでそうになるくらい、美しい光景でした。

 

日本人は、抱き合い、Kissをすることは、

人前ではちょっと。。。みたいな所があるのかもしれませんが、

その行為は、「愛」の波動が広がるとても神聖なもの。

子供の前でも、人前でも、

恥ずかしがらずに自然にできると素敵だなぁって感じました^^

 

いいもん見たわぁ♪

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加