スウィーツとカフェライヴ♥

日曜日の午後。

外はしとしと恵みの雨。

 

長男は秋田でライヴ♪

がんばってるかなぁ~

 

そして長女が、あまりの暇さに(笑)

梨入りパウンドケーキを作っていた。

 

クックパッドを見ながら、粉まみれになりつつ

1時間程で出来上がり♪

 

なんだか高さが低い気もするが、いいのいいの。

程よく甘くて美味しかった~^^

 

 

そして本降り、というか大雨になった夜^^;

 

会社仲間だった友人まりちゃん(ジャズヴォーカリスト)のカフェライヴへ♪

 

彼女の唄声は、

まるでマリアの様に優しくて、

暖かくて、

全てを許し、

包み込んでくれる。

 

なんだろう・・・

羊水の中に入ってるかのような心地よさと、

はたまた、その唄声の色っぽさに、

ついついオッサンスイッチが入り、

男目線で、「抱かれたい」(抱きたい、でなくね。ここ重要)

と思うほど、惚れてしまう♡

 

聞いてて心地よい声なんです。

癒されるんです。

 

ふはぁ~ありがとう♪

 

 

そして、そのライヴが行われた大和田駅近くの

「大和田カフェ」

とっても素敵なカフェでした^^

 

ここのカプチーノ。

 

こんな美味しいカプチーノを頂いたのは初めてでした♡

 

唄声に、カプチーノに鳥肌たった嵐の夜でした~^^







※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (月曜日, 09 9月 2013 08:10)

    昨夜は悪天候の中、来てくれてありがとう♪
    聴いてもらえてとっても嬉しかったよ〜
    これからもせっかく与えられたギフト、この「声」活かしてどんどん歌って行きまっす♪♪
    ♫抱いてやる〜今夜〜(笑)

    ライブの写真、ブログ用に拝借しまーす!

  • #2

    moko (月曜日, 09 9月 2013 11:05)

    そうそう^^
    まさしくギフトだもの♪
    活かしてこその人生だよ~^^
    今夜は抱かれます~ (๑→ܫ←๑) (笑)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加