台風一過と満月に向けて

ブレス編んだり、セッションしたりでブログもほったらかしでした。。

 

千葉県では台風も通り過ぎ、

風もいつもの海風に落ち着いてきました。

 

この夏は、猛暑や日照りが続いたかと思えば

洪水や竜巻、そして台風と、、、

日本列島は大荒れな気がします><

 

自然の摂理とはいえ、

秋分の日までに日本自体が一掃されている様な感じで、

被害にあわれた方も、そうでない方も、

今一度、心の、意識の持ち方をぶれずに、

光へと、希望へと持ち続けるよう

試されている様な気がします。

 

ここの所の意識と自然の大きな変容に戸惑わず、

冷静に受け止めていくことが大切なのかもしれません。

 

私たちは何故、今ここにいるのか?

それは私たちが選んで、

決意してここに来たのだということを

思い出させるような事柄が起こっている気がしてなりません。

 

今、生かされている事への感謝とともに、

日々起こる事柄を大切に受け止め、

過ごしていきたいものです。

 

そしてもうすぐ満月です★

 

ここも大きな通過点になりそうな。。

 

体調や感情の揺れや、

変化の起点となる事柄があるかもしれませんが、

抵抗せずに受け止め、

軸をしっかり保ち、

大地を踏みしめ、

太陽の光を身体いっぱいに浴びていきましょう^^

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Fairy-K (火曜日, 17 9月 2013 00:02)

    先日はセッションありがとうでした!
    ずっと一緒にいてくれたmokoりんの愛犬くうちゃんとセッションを受けられて、mokoりんプラスアルファの癒しをもらえました♪
    いただいたメッセージに終始鳥肌で、ハートチャクラがキュンキュンでした(*^^*)

    また迷ったとき、確認したいとき、くうちゃんに癒されたいときに(笑)伺います☆

    購入したブレス、息子が大絶賛です(^w^)
    ママ!それ新しく買ったの?カワイー!って。
    新作楽しみにしてます♪

  • #2

    moko (火曜日, 17 9月 2013 00:33)

    こちらこそありがとうございました♡
    ハイテンションだったくうたは、
    あの後家中をクンクンしてずっと探してました~(笑)
    息子ちゃんにブレス褒められるとは大感激★
    うれぴぃ^^

  • #3

    Fairy-K (火曜日, 17 9月 2013 11:06)

    くぅちゃん探してくれてたのー♪うれしーぃ^^
    また会いに行くからね~♪

    今朝、会社のお友達(先日お話した宇宙人ちゃん)にmokoりんの話をしたら、ぜひ行ってみたいとのことでした!
    こちらのサイトもご紹介させていただきました。
    近々伺うかもしれないので、ステキな彼女をよろしくお願いします☆

  • #4

    moko (火曜日, 17 9月 2013 12:22)

    ありがとう~お待ちしています★^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加