女神と天使の大集会★

 

昨夜から、すっかり朝晩、秋の気配ですね。

 

この夏は猛暑のせいもあり、

クウタのお散歩は

いつも夜に行ってたのだけど、

夕方早い時間でもかなり涼しかったので、

久々に早めにお散歩へ~。

 

いつも行く神社や公園の中は、

嵐の後で葉っぱや

小枝にまみれていたけれど、

 

 

ふと、

空を見上げたら、ほんとうに綺麗な空で^^

 

まるで天使や女神達が、

これからはじまる集いのために移動しているようで。。。

 

思わず何分も空を見上げて見入ってしまいました。

 

 

 

後できづいたのだけど、

 

上の写真の上の方、

大きめの雲で、

オーラの輝きが他の雲と違うやつ。。。

 

どうみても、

女神がこちらを見ているようにしか見えなくて★★★

 

素敵でしょ^^

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (火曜日, 17 9月 2013 22:57)

    これ、ほんとすごい!
    わたしもそう見えます♪美しい~♪
    ちなみに、わたしのお友だちの宇宙人ちゃんは超雲フェチです(^w^)
    あの雲のあの形、あの部分がいいんだよー!
    と、お気に入りの雲を見つけては大興奮しています☆

  • #2

    moko (火曜日, 17 9月 2013 23:06)

    きゃ~あたしも雲フェチです(笑)

    Homeのページの写真は山梨で撮ったものなんだけど、
    個人的見解は、「うさぎとカメ」なんです^^

    神秘だよね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加