横浜赤レンガ倉庫ミネラルショー

昨日は友人と横浜赤レンガ倉庫のミネラルショーへ行ってきました^^

 

関内から横浜スタジアムの横を抜けて向かったのですが、

とっても綺麗な場所で、

スタジアム横の公園や木々達は、

なんともいえない心地いい空気に包まれていました。

心地よい風に吹かれながら、

赤レンガ倉庫に到着。

 

コレクターにはこういうショーはたまらないだろうなぁ。

原石好きの私にとっても、

「絶対に何も買うまい」「買えないぞ」

って決心していっても、

結局は、心奪われ、魅了され、

ホクホクと抱きかかえてお買い上げしてる自分がいたりします^^;

 

誠子先生にも久々に会えて、ハグして♡

 

いろんな業者さん達の石をみてまわっていたら、

 

あっという間に閉会時間(汗

 

もっと見てたかったなぁ。。。

 

 

そして外はもうすっかり夕暮れ~★

 

ライトに浮かび上がる

赤レンガ倉庫もこれまたオツです。

 

 

 

 

倉庫前の風景も、

 

日本じゃないよね^^

 

 

素敵でした~♪

 

これはもう、ロマンティックなデートコースだねぇ♪

 

と、石好きのおっさんがかった妖精女が二人、

 

夜景を見ながら歩くもの、楽しくて、

 

本当にこういう時って、時計を止めたくなるくらい、

 

時間がたりません(笑)

 

話が終わりません(笑)

 

 

そして我が家に新しくやってきたこの子は、

 

ガーデンの入った、ダブルターミネーション★

統合と一体化~の石★

 

たまりませぶん。

 

石を手に取る時って、

意味やなんも考えずに、

ただ直感で手に取るのだけど、

その時に必要な、感情にシンクロした石が、

ちゃんとやってくるものなんだなぁと改めて感じました^^

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加