新入りローズクォーツと虹色の空

先日のミネラルショーの際、

一目ぼれしてしまったローズクォーツの丸玉。

 

あまりに重くて、

さすがに電車で持って帰るのはやめた方がいいと言われ、

送付をお願いしていたものが、届きました♡

 

普段ローズクォーツには特に目がいかなくて、

へんてこな原石マニアだったりするのですが、

どうも今の、これからの私は、「愛」がテーマのようで^^;

 

部屋に置いた瞬間に、

触れた瞬間に、

目があった瞬間に、

桜の花びらが舞うような、

本当に母なる愛に満ちたエネルギーを解き放ってくれます^^

 

うっとり。。。♡

 

 

そして、昨日台風が去った後の空。

 

台風が過ぎた後の空って、

なんでこんなにも綺麗なんでしょうね。。。

 

各地でいろんな被害ももたらしたりと、

悲しい恩恵もあるのでしょうが、

きっと自然と宇宙の摂理では、

浄化の意味も含めた、

悲しいだけではない恩恵の行いの一部なのかもしれないなぁと

虹色の綺麗すぎる空を見て、感じます。


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加