鳳凰の雲

今日も暑かったですね~

 

寒くなったり、

暑くなったりと、

体調管理が難しいこの頃ですが、

気をつけましょうね。

 

 

そして、今日も、

空の雲はとっても綺麗でした★

 

「鳳凰」が飛んでます♡

 

尾っぽのあたり、

第一チャクラのあたりが虹色に輝いてます♡

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fairy22 (金曜日, 11 10月 2013 15:55)

    mokoさんの雲の写真を見ていると、
    色々な表情があるんだな・・・と思います。
    私も今度 空を見上げてみようっと。。。
    そして、、ミケ(猫)にリードを付けて散歩しようかな、、、、(笑) ♡
    たくさんの生き物に会えそうだもん~~

  • #2

    moko (日曜日, 13 10月 2013 13:21)

    fairy22さま^^
    自然や生き物たちは、
    本当にいろんな形でいろんなメッセージを毎瞬届けてくれますよ~♪
    そこにあるだけで、本当に輝いてるってことを
    人間に思い出させてくれてる感じがします。

    ミケちゃんとぜひぜひお散歩してみてください~^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加