日本列島

大型の台風も去りましたが、

皆さまは大丈夫だったでしょうか?

 

今回も多くの爪痕を残し、

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

そしてまた台風が発生していますね><

 

毎年、こんなにも台風ってきていましたっけ。。??

やたら多い気がするのは気のせいでしょうか。。

 

たとえ自然の摂理とはいえ、

地球のエネルギーの変容とはいえ、

犠牲が出る事は悲しい事です。

 

これ以上の被害と犠牲が出ないよう、

祈る事しかできませんが、

沢山の祈りは一つの大きなエネルギーになります。

 

どうか大きな台風は、もう自然に小さく消えていきますように。

 

そんな事を思いつつ、

クウタのお散歩に行ったら、

「拝み虫」のカマキリにまた会いました^^;

 

想いが通じればいいなぁ。

そして、電柱にはカタツムリ。

 

カタツムリの渦巻きは、

生命の根源を表してるといいます。

根源とは、、「愛」ですね。

 

台風もそうですが、

宇宙の銀河や、

ケルトの紋章や、

波動やチャクラもそうですが、

全ては微粒子の渦巻きから成り立っています。

 

考えさせられますね^^;

 

そして、

夕焼けになる前の綺麗な太陽。

 

おてんとう様を見たら、

「大丈夫」って気持ちになり、

いつもありがとうの想いでシャッターを切りました^^

 

逆光の悪戯かな?

オーブとかではなさそうですが、

左に緑のまあるい光が映ってて、

そのまわりが虹色のハートでおおわれていました♡

 

希望の心でいきましょう♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加