大切なもの達

試験中の娘が帰宅して、

リビングのちゃぶ台でお昼ご飯中。

 

クウタがいない。。。

 

と思ったら、

娘の足の間にいた苦笑

必ず誰かにぴったり張り付いてる(笑)

 

末っ子は甘えたで。。苦笑

 

 

「コクサイって何~?」と

勉強中の娘から質問。

「コクサイって国債のこと?」

なんて、高校にもなると質問自体が難しくなってきて、

アホな私は困る事が多くなる^^;

 

でもこんな何気ないひと時が本当に幸せだなぁって感じる^^

 

そして昨夜からレンタカーで大阪入りの息子。

 

私が育った大阪・高槻でライヴ♪

 

駆けつけてくれた大阪在住の姉と甥っ子達が、

ラインで画像を送ってくれました^^

忙しい中ありがとう~涙

 

いつか、いつか、

芽が出ることを信じて★

がんばれ~

 

そして気を付けて帰っておいで~^^

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろよ (土曜日, 16 11月 2013 07:45)

    私も見たかったしな!

  • #2

    moko (土曜日, 16 11月 2013 10:01)

    ひろよちゃん♪
    コメントありがとう~

    今度また高槻行く時は、連絡するで~^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加