ツインレイ その5 ツインレイと身体の変化

ツインレイとの出会いによって起こる変化のひとつに、

大きなくくりで、身体の変容があります。

 

これは、ツインレイに限らず、

今のこの地球の変容にも伴っているので、

更に加速した状態で、それがやってくるのかもしれません。

 

ツインレイと関わることで、

魂は本質へ、本質へと、心も体も戻そうとします。

 

ただ、これはあくまでも私の体験と、

少数の方の体験であることなので、

全ての方にあてはまるかどうかは、

断定できませんことご了承くださいね。

 

心の面は、

色々な葛藤や喜び、悲しみ、孤独や、一体感などなど

これでもかっていう程の様々な感情を味わったあとに、

この地球に生まれてきた意味や、

ツインレイとの使命を思い出していく事に繋がるのですが、

 

身体の方は、

より、魂の本質に近い状態になっていくこと。

 

それは食に関することや、

今までおざなりにしていた、

身体の中で一番弱い部分が、

もう勘弁してくれ~と悲鳴をあげだしたりします。

 

私の場合は、もともとアレルギー体質で、

幼少時から、鼻炎持ち、アトピー気味で、

大人になってからも治らず、

過労によるぜんそく発症、

もともと肝臓と腎臓、すい臓があまり丈夫でないこともありましたが、

 

ツインレイに出会ってから、

ピースを見つけた喜びの心とは反比例に、

これらの身体の弱い部分が一気に加速して噴出してきました。

 

まずアレルギーがひどくなり、

たまに出ていたアトピーも、

足だけでなく、首や顔、手にまでも出てきました。

 

急性腎盂炎にもなりました^^;

 

これらの症状は、ある意味、

普通に生活できない、

仕事に行けない状況に追い込まれるのですが、

それは今思えば、

今までの生活で溜まった毒素を出し始めた事と、

もう一つは、いつまでそこにいるの?

あなたにはやることがあるんじゃないの?

というサインであった事。

であるかと思います。

 

そこでそのサインにすぐ気づけばいいのですが^^;

当時はそんな余裕もなく、

ただ、働きすぎか。。。なんて軽く考えてましたww

 

気づかないと、サインは何度でもやってきます苦笑

 

どんどん加速して(曝

 

何を使ってもアトピーも治らず、

結局はステロイドを使うのか?という選択になりますが、

ステロイドの効力はすごいですが、

根本からの治療にはなりません。

 

そこでまたサインがやってくるのですね。。

 

食物アレルギーはないと思っていた私ですが、

何を食べても蕁麻疹が出てしまうようになりました。

 

最初は、毎日食べているお米か?と思い、

何回も血液検査もしましたが、

大きな反応はなく、

お医者さんも、

「血液検査結果が丸でも、食べて発症する時があるよ」と。

 

何を食べていいのかわからなくなりました。

 

そこからは、身体に聞いていく毎日が始まりました。

 

食べては反応を見て。という風にひとつずつ。

 

そして、結局いきついたのが、菜食でした。

菜食と言っても、お魚は食べているので、

潔癖なマクロビというわけではないですね。

 

身体に聞いていくうちに、

肉汁がしたたるお肉が気持ち悪くなったこと。

血液検査でも、他よりも数値が高かったこと。

 

まさか大好きなお肉だったとは、、

 

昔から、かなりの大食い、早食いであったこと、

何より食べることが大好きだったのですが、

今思えば、なんて食べていたんだろう。。。と思います^^;

 

お惣菜や添加物はなるべくとらないようにしていたものの、

仕事でストレスがたまると、

朝10時にデスクでおやつ、

お昼にもチョコひと箱とコーヒーなんて毎日でした(汗

 

それで平気な人はいいのですが、

私の身体の中のそれらに対する許容範囲が越えてしまったのでしょう。

 

もうこれ以上は無理ですよ~って。

 

白米は玄米にし、

お肉はやめて、

マーガリンもやめて、

なるべく小麦粉は全粒粉のものを。

もともと牛乳はダメなので、卵もやめて。

 

穀物とお野菜中心の食事に変えてから、

ひどかった首のアトピーも薬なしで治りました。

 

顔と足はまだ少しでてますが、

末端部分なので、時間はかかるだろうと

気長に付き合っていこうと思っています。

 

とは言いつつも、

たまに友人に会ったりしたら、

甘いものも美味しく頂いています。

倒れない程度に^^;

乳製品だけど、大好きなチーズは大丈夫みたいで食べてます。

 

人間だもの、ゆる~く楽しんでます★

 

こうして自分の身体に本当に向き合った結果、

身体は、食で出来ているんだなぁとつくづく感じます。

 

食に対する感謝も、

忙しすぎると、忘れがちですが、

身体を作っているんだと考えると、本当にありがたいものです。

 

身体によいらしいから食べよう。

ということって多いと思いますが、

そうではない事にも気づきました。

 

100人いれば、100通りの身体に合う食べ物があるんだぁということ。

 

好き嫌いは、ある意味、

身体の素直な声なので、

直さなくていいんじゃないかなと思います。

 

食べなくては!食べなきゃ体力がなくなるぞ!

なんて思って食べていた頃より、

とても体調が良くなったのも事実です。

 

よく知り合いのヒーラーさんから、

菜食にすれば?

と言われていたのですが、

「そこまでしなくても」と敬遠してました^^;

 

なので私の場合は、

追い詰められて菜食になったアホなケースですが苦笑

たぶん、追い詰められないとやらない性格や魂癖もあるのかなぁなんて思います。

 

賢者たちは、そうなる前に、実践しちゃいますからね。

 

なので、今回は、

そういう魂癖もちゃんと認めて手放すいいきっかけになったと思います。

 

普通に食べていても平気な人は

それはそれで身体に合っているのかと思います。

体調が良ければね。

 

ただ、私の本来の本質の身体は、

古代の縄文時代のような、

質素な、山と海のものを感謝して頂くという本質みたいです。

 

どうすればいいのかわからない時に、

何度も何度も、

「123」という数字をみました。

あまりに見るので、そこから模索して、

以前から読むといいよと知人に勧められていた、

日月神示や、一二三神示を読むきっかけにもなりました。

 

そこには、私がいきついた菜食をすすめる記載もあり、

何度もサインを贈ってくれたことに改めて感謝しました。

 

本質の身体に戻っていくと、

何より、今まで必ず寝込んでいた、

女性の月のものも、とても軽くなり、

何十年も苦しんできた片頭痛もなくなり、

鼻炎さえも治っています。

 

不思議です^^

 

もし、ツインレイに出会って、

この地球の変容に伴って、

身体の不調が加速している方がいれば、

どっしりと腰をすえて、ご自身の身体に向き合ってみてください。

 

それは、簡単ではありませんし、

時に医療の力も必要になるかもしれませんが、

身体の素直な声だろうから、聞き逃さないでください。

心と共に、身体も治癒していく、

本質の身体に戻るためのサインであるかもしれませんから^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るぅ (日曜日, 24 11月 2013 12:05)

    はじめまして(*^_^*)
    桂さんのところからやってきました。

    ここ最近、自分の食生活をきちんと見なおさなきゃいけないんだろうな・・・でも、お肉は大好きだし〜白米食べたいし〜
    ちゃんとした食生活って大変そうだし〜
    と思っていたらこちらの記事(;・∀・)
    その上、桂さんも体と食生活の記事を上げてらして・・・。
    他のところでもチラチラとそういった記事を読んでいたため、
    これは「早くちゃんとしなさい!」ってサインなんだろうなと
    受け止めました。
    私もあまり体調はよくありませんが、働けないとか入院とかまでは
    いっていませんでしたし、お肉もお米もおいしいし、
    ジャンクなものも全然平気!ですので、あまり真剣に考えたことは
    ありませんでした。
    ただ、今の食生活は普通に暮らす上でも、あまりよろしくないなとは
    感じており・・・。
    サインを受け取った以上、改善していくべきなんだなと。
    心と身体に聞きながら、少しずつ無理せずやっていきたいと
    思います(*^_^*)

    とても大切なことに気づかせていただきました。
    感謝します(・∀・)
    ツインレイの記事(もちろん他の記事も)、
    興味深く読ませて頂いています。
    またちょくちょく寄らせて頂きますね!

  • #2

    moko (日曜日, 24 11月 2013 13:21)

    るぅさま、読んでいただきありがとうございます^^

    サインって、少しずつ少しずつくるものなので、
    もしかして?と思った時は、
    気づきのチャンスなんだと思います★

    決して、菜食じゃなきゃ!とも思わないのも本音だし、
    人それぞれに合った食生活が必ずあると思います^^
    現代では、それが出来るほど全ては揃っていて、
    そこから、あなたはどれを選んでいきますか?
    ってことなんでしょうね。。
    生きることって、
    全てにおいて、選択の自由は自分にあるから^^

    まぁ、その選択を決めるのが、
    情報とかでなく、心と身体の声(直感)を聞いていくことに繋がるのかなとも思います^^

    最初は難しいですが、
    めっちゃ空腹時に、本当にこれ食べたい?
    って身体に聞くのは、結構わかりやすくて良いですよ~(笑)

    どうしても食べたいっていう意識のエゴと、
    身体の声の葛藤みたいなのも感じられて、
    それを傍観する自分。みたいな(笑)

    スーパーで、食材を前にたたずむ変なおばさん状態ですが(苦笑
    楽しんでやっていくと面白いです~

    楽しみながらやってみてください~^^

  • #3

    kuma (金曜日, 11 7月 2014 10:00)

    はじめまして。 とてもとても悩んでいて誰にも相談できなかったのですが、この記事を拝見して謎が解けたような気がしました。 レイの方に会ってから、顔の皮膚がびっくりするほどボロボロに・・・ もともと中学校の頃から悩んでいたのですが、今までの人生で一番ぼろっぼろです・・・ 外に出れない仕事にいけない人に会えない レイにまた会いたいけど会えない

  • #4

    moko (金曜日, 11 7月 2014 12:45)

    kumaさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^
    顔に出ると、それはもう精神的に辛いですよね><
    私も今までに何回剝けたかわからないくらい脱皮繰り返しました^^;
    でも、でも、必ず良くなります!
    意外な食べ物や、事柄(シャンプーとか)が原因であることもありますし、、
    今の状況(お仕事の事)、
    元々悩んでいた場合は、その意識の改革もしていくことで、
    細胞自体が少しずつ変化していきます。
    私も当時は、人生で最悪の皮膚の時で、人間として生きていくのが辛くて、皮膚のない昆虫になりたいと思ってました。真剣に。^^;
    でも、今は顔色も良くなり、体調も本当に良くなりました。
    身体と心の声を聴いて、それを実践していくことで細胞が生まれ変わるのだと思います。
    私も一時はレイに逢う事をためらう時期がありました。こんな顔で会えない><って。でもレイは、有難いことに、外見ではなく魂を見てくれる相手なので、「外見は気にしない」のだと感じましたよ。
    とっても辛いけれど、良い変化のサインなのでお心と身体の声に耳を傾けて、
    希望を持って進んでみてください♡

  • #5

    あん (金曜日, 13 5月 2016 19:31)

    質問できますでしょうか。

    3年前ヒーラーさんのDNAリーディングをうけ

    その中で将来、恋人を持つかもしれません。

    出逢うと今まで開いてなかったハートが開き

    本当の愛を知るでしょう

    と言われてから、色々独自で調べていくうちに

    ツインレイに辿り着きました。

    で、元々幼い頃から感受性が強く天然のスピリチュアル体質で

    いろいろと生きにくい中を生きてきて四年前に母を

    昨年4月に父を亡くしてから尚一層 精神世界へと入り込み

    22年前の不思議な体験から7年かかって、その世界の天辺に登り詰め

    その僅か2年後に急転直下で全てを失い、俗世間から離れ

    のらりくらりと引きこもりのように生きてます。

    で、最近 首にアトピーや太ももにヘルペスができて苦しんでます。

    色々、書籍を読み漁ってきて自分と照らし合わせてみると

    もしかしたら、もうツインレイと出会ってるのかも?

    と思える状況なんですが、本人は????誰なのか

    全く検討もつかず気づいても居ません。

    てことは、まだ出会ってないのでしょうか?

  • #6

    moko (日曜日, 15 5月 2016 13:05)

    申しわけありませんが、現在はご質問等、その他返信は差し控えていますことご理解くださいね。
    答えはいつも内にあります^^

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム