12月★

今日から、もう12月ですね~

 

本当に1年って早いですね。。。

 

今年もまぁ、必然の出来事がわんさかあり^^;

けれど、全ては真実へと向かう、

恩恵の出来事だったなぁ。。

と、しみじみ感じます^^

 

師走と聞くと、

何故だか焦っちゃうものですが、

今年は不思議にそんな焦り感はなく、

クリスマスに乗っかって、

この1年を感謝でお祝いして締めくくれればいいなぁ。

なんて感じます^^

お家の中にも、

毎年、この時期飾っている飾り達を並べて。

 

この小さなツリーも、

雪だるまも、

子供達が小さい頃に一緒に手作りしたもので、

毎年1年に一回、押し入れから登場です^^

 

 

 

こちらのサンタさんは、

姉のお手製で、粘土で出来ている感動もの★

 

キリスト教ではないけれど、

お祝いできるものは、

一緒になってやっちゃおう~♪

と昔から、クリスマスは大好きです^^

 

子達が小さい頃は、

サンタさんからプレゼントが来るって設定に

この時期、あの手この手で頑張ったけど苦笑

 

もう大きくなったので、

やっぱりプレゼントは、

夕食に「ぶ厚いステーキ」なのかしら~^^;


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fairy22 (木曜日, 05 12月 2013 19:51)

    mokoさんへ

    冬なのに。。。暖かさを感じる小物達
    それにしてもお姉さんは凄い!!
    お料理もそうだけど・・・・ (ご両親の畑の食材で作ったあれです~♪)
    センスがあるよね (ˆˆ)

    我が家の玄関にも姉が書いた トールペイントのリースが
    季節感をだしてくれています

    甥っこや姪っこへのプレゼントは・・・・・・
    「樋口一葉」が良いみたい~~  (-_-;)




  • #2

    moko (金曜日, 06 12月 2013 00:11)

    fairy22さま
    こんばんは~^^
    ホント姉は器用だし、
    近所に住んでいたら、
    毎日晩御飯食べに行きたい感じです~(笑)

    「樋口一葉」とは?ってちょっと考えちゃいました(笑)
    娘に聞いたら、「は?5千円?」って即答^^;
    納得です~苦笑

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加