お気に入り★

久々に自分用にブレスを紡ぎました^^

 

ちょっと魔女っぽいなぁ(笑)

 

クォンタムクアトロシリカと、

レムリアンオブジディアンとホワイトラブラドライト

 

このドーンとごついクォンタムクアトロシリカは、

クリソコラとスモーキークォーツ、

シャッタカイトとマラカイトが複合された石で。

 

すんばらしいヒーリング作用で、

エンジェルストーンとも言われています。

 

内観を愛する石でもあり、

根源の自己と繋がることで、

恐れなど何もないという定義から成り立っているこの石。

 

身に着けるだけで、すぅーっと心も身体も軽くなり、

不思議とワクワクしてきます。

 

全て宇宙に委ねていいんだぁ~★

と、

腑に落ちる感覚とでもいいましょうか。。。

 

もっかのお気に入りです^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加