HPリニューアルしました。

ちょっと見づらくなってきたので、

HPをリニューアルしました。

 

模様替えが大好きなので、

これからもちょこちょこ変更するやもしれません~^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Fairy-K (土曜日, 14 12月 2013 01:02)

    HPとっても見やすくなりましたね!
    ブレスレットも、新しいデザインのアップをいつも楽しみにしています♪
    自分用に作られたブレスレットもとーってもステキ(^w^)
    同じの欲しくなっちゃいました☆
    ブレスレット、リクエストとかも受け付けてもらえたらうれしいです。
    自分用に作られたブレスレットは、魔女みたい!ですが、
    例えば、妖精をイメージしてとか、女神をイメージしてとか。
    今のわたしに必要な、助けてくれる石で、とかとか!
    mokoりんのデザイン、センスが他にはなくて大好きなので(〃ω〃)
    リクエストとかも出来たらうれしいな~って。
    わがままコメントでした☆

  • #2

    moko (土曜日, 14 12月 2013 11:08)

    Fairy-Kちゃん
    コメントありがとうです^^
    リクエストもどしどし受け付けます!
    今回の魔女ブレスは、
    クォンタムクアトロシリカが一粒しか仕入できなかったので><
    また入荷次第仕入れたいと思います♪

    イメージ作成、今後やっていこうかと思っていたところです^^
    妖精とか女神、日本の神々の波動も織り込んで、
    皆さまにお届けできたらなぁと思っています♪

    いつもありがとう~^^

  • #3

    Fairy-K (土曜日, 14 12月 2013 16:50)

    mokoりん!ほんとにーっ(●^o^●)
    リクエストOKなんですね!やっったーー。
    気になる石とイメージがあったので、あとでメールフォームから申し込みますねっ☆
    キレイなブルーのカイアナイトが気になってるんです~♪
    きゃーうれしいなーっ☆
    では、後ほど!

  • #4

    moko (土曜日, 14 12月 2013 17:20)

    了解です~^^♪♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加