白蛇雲と始祖鳥雲♪

最近は時間があれば、

お昼間の暖かいうちにクウタのお散歩へ。

 

今日の雲も綺麗だった~

 

白蛇みたいなのが、

長~く空に浮かんでて。

 

写真では左側切れちゃってますが、

なんのなんの、

どこまでも続いていて、

写真にはおさまりきれませんでした(笑)

 

 

そしてこちらは、

始祖鳥みたい(笑)

 

プテラノドンかもしれない苦笑

 

カメラが下手で、

逆光とか何にも気にせず撮ってたら、

また不思議なものが。。。

 

始祖鳥(右方向に向かって飛んでる)の

上の翼の中に、

ぽわわ~んとオーラに包まれて、

マリア様みたいな人が写ってます^^

 

ありがたや~^^♪


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加