Xmasライブ

今日は友人まりちゃのXmasライブに行ってきました^^

 

大和田カフェでの恒例のライブは、

アットホームな雰囲気で、

会社時代の人にも会ったりと、

なんだかとっても家族的な心地よさです♪

 

 

 

 

 

不思議なキャラ(笑)のギターの鈴木さん

 

なんだろう、牧師さんだったみたいなオーラがでてます^^

 

ギターも優しいけれど、職人音色で♪

 

 

そしてウッドベースの内藤さん

 

この方、季節に関係なくサンタさんみたいです^^

 

いっつもニコニコしてて、

 

存在自体がウッドベースみたいです~

 

森の中で弾いてほしいなぁ。。

 

いろんな意味での締めくくりの様な、

始まりの様な今日のライブ。

 

まりちゃの歌声は本当に優しくて、

エロくて、たまりません~♪

 

聞いてるだけで、自分の背中に羽が生えてくる感じ♪

 

人は、本当に素晴らしい才能を持っていることを、

改めて感じる歌声でした~^^

 

まりちゃ、ありがとう♪


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (日曜日, 22 12月 2013 11:38)

    もこちゃ、昨日はライブに来てくれてありがとう♡
    そして、ステキなステキなプレゼントもサンクスです☆
    牧師さんとサンタさんか〜そのコスプレで演奏して欲しかった〜(笑
    ただの爽やか系から脱皮して、ますますエロさに磨きをかけて歌ってまいります〜♪

    AND...

    HAPPY BIRTHDAY☆MOKO-CHA

    もこちゃにとって新しい1年がキラキラ輝く素晴らしい年でありますように!

  • #2

    moko (日曜日, 22 12月 2013 12:54)

    marieちゃん~^^

    ありがとう☆

    本日は冬至^^
    新しい流れとともに、陽の光が増していきます~

    お互い、光に包まれようね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加