Merry Christmas★

姉が送ってくれた、

大阪 中之島公会堂の3Dマッピング★

綺麗でしょう~

 

キラキラと輝くものは、

見ていても楽しいですよね^^

 

12月22日の冬至を終え、

23日から新しい流れがやってきましたよ~

 

過去も今も未来も時空列は一緒だからこそ、

今が大切だと以前ブログで書きました。

 

実は過去も未来も今の自分が決めれるって事なんです。

 

今地球に居て、

悲しい過去を背負っていたり、

何度も同じ事で行き詰るのは、

過去世からの取り組みがキーになっていることがあるので、

過去世をひも解く事は、

その出来事や状況の裏にある気づきのヒントになります。

 

要するに、過去世はヒントをくれるもの。

この地球での過去は、

その裏にある意味に気づけた時に、

綺麗におさらばできるのです^^

 

過去世でも、

非常にこんがらがっていた人間関係を今みたのならば、

その裏の意味に気づけた時に、それは消化されていきます。

 

そして未来は、今の自分の想い、創造が作りだすもの。

 

ならば、この新しい流れと、

日の光の増加とともに、

楽しく、光輝いた自分を創造してみてください♪

 

思いのほか、

思考の力ってすごいものです^^

 

 

と、ブログ書き終えたら洗濯物たたもうかと、

 

フッと目をやると。。。

 

ソファに置いた洗濯物が乱れに乱れ。。。。

 

クウタの寝床と化していた。

あちゃー><、、、

 

これは思考の力を使っても、

綺麗にはならないですなぁ・・苦笑


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fairy22 (水曜日, 25 12月 2013 19:35)

    Mokoさん

    くうちゃん、やらかしてくれますなぁ。。。
    でも、すんごく安心している感じ
    そして、、ご主人さまも 好きなことが出来て
    充実した顔をしていそうな・・・  (想像)

    私は会社人として  ちょっとお疲れかも、、、
    ストレス太りかなぁ~ (本当は食べ過ぎ!)
    (胃潰瘍は完治したけどね~~)
    でも、部屋にお花を飾ったり 緑を置いたり
    とても落着く  ♪

    母がデイサービスで作った素敵なリースも外さないと・・・
    スーパーのレジにあるビニールで作ってあるけど、、、
    これが なかなかの力作!
    玄関ドアに飾ったら  母がとても喜んでいた。。。
    それを見て  私も嬉しい~ ♪

    Mokoさん  少し遅れたけど・・・・
    誕生日おめでとう ♪

  • #2

    moko (水曜日, 25 12月 2013 21:13)

    fairy22さま

    ありがとうございます~^^
    不思議と都合よく、
    毎年、今何歳なのか?って記憶が薄れていきますね~(笑)

    もうすぐお仕事納めですよ!!
    今年も一年本当にお疲れ様でした~^^
    また胃潰瘍にならないように、
    適度に息抜きしつつ、無理しないでくださいね。

    お母さん、本当にFairy22さんが大好きなんでしょうね♪
    親って、子供が認めてくれると尚更嬉しいものです~^^

    暖かくして、良いお年をお迎えください~★

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加