至福のひととき

昨日は、

クリスタルクラス時代の仲間と誠子先生のお宅へ♪

 

最初はランチでも^^

という軽い感じだったのが、

サンドイッチ作るから家に~という事で、

久しぶりだし、嬉しいなぁ~とお邪魔したら、

 

おもてなし料理が出てくる、出てくる♪

 

 

 

もう、どれも絶品で★

 

自家製の梅干しもお味噌も最高に美味しくて、

感動しちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

にんじんの葉っぱの天ぷらも甘くてね~

 

素材が生きていると、

こんなにも味はまろやかで美味しくなるんだなぁと思いました^^

 

無農薬玄米もちのおぜんざいも、

とろけるようでした♪

 

誠子先生はお料理上手で、

本当に楽しそうに作ってくれて、

そこが一番のうま味なんだと思います★

 

ヒーリング後の初めてお会いする、

だけど全然違和感のないクライアントさん(笑)

も交えての年末同窓会は、本当に至福のひとときでした。

 

ここでも過去世がデジャブしたり、

クラス時代の話も懐かしくて、

なんだか第二の故郷に帰った気分でした。

 

これも優しさと愛を受けとる事の続きなんだろうなぁ、

なんて感じました^^

 

来年は私も、

発酵食品の手作りトライしてみよう~♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加