忘年会

昨日30日は、

友人としっぽり忘年会でした^^

 

お酒があまり強くない私は梅酒オンリーで。

 

友人はいっつも芋焼酎(笑)

 

何故だか周りは、

お酒が強い人ばっかりなんですよね苦笑

 

この一年、

本当にいろんな事があったよね~と、

しみじみ話し、

 

けれど、少しずつだけど、

光の方向に向かっている事も事実で^^

 

来年はいい年にしようね~と締めくくりました♪

 

皆さま、

本年は本当にお世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加