あけましておめでとうございます★

2014年になりましたね^^

 

今日、元旦の夜は新月でもあります。

 

占星術用語でいうところの

グランドクロスらしいので、

かなりのパワーの様ですね~

 

「動かされる」力が働くみたいです。

 

ブレずに動じず、

魂に素直に。が良いのかも♪

 

今年のお飾りは、

カレンダー買うの忘れていたので、

散歩の途中でふらりと寄った

駅前の本屋さんのおじ様に頂いた松の木で^^

 

それだけじゃ寂しいので、

金柳と、ネコヤナギと水引きも添えて✿

 

2014年が皆さまにとって素敵な年になりますように★

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (水曜日, 01 1月 2014 22:24)

    明けましておめでとう☆
    新月で始まった2014年、どんな年になるのか予想もつかないけど、きっと楽しい事、素晴らしい事満載の年になるね!
    今年もよろしくお願いしま〜す♪

  • #2

    moko (水曜日, 01 1月 2014 23:21)

    marieちゃん♪
    あけましておめでとう~^^
    年末ライブもお疲れ様でした!
    2014年、ホント予想がつかないなぁ(笑)
    ワクワクを楽しみに~★
    今年もよろしくね^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加