iphoneと格闘中^^;

三が日も過ぎて、

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか^^

 

今年のお正月は、

新年早々に帰省の予定だったのですが、

ちょうど女性特有のものと重なり、

やむなくキャンセルして千葉で過ごしました~

 

か~なり軽くなったとはいえ、

それでもたぶん人並みよりは重いので、

渋滞の中運転する自信もなく諦めて><

 

お母さんのおせちが食べれなかったのが残念だぁ~涙

楽しみにしてくれていたジジ、ごめんなさい~><

 

そのかわり。。。

と言ったらなんですが、

年末の冬至の日にダウンしたスマホ。

慌てて同じ機種のスマホに交換してもらったのですが、

それでも何度も何度もダウン~ww

 

激動の一年を共にしてくれたスマホ(苦笑

お役目が終了したかのよう。。。

 

電池変えても、

交換してもダメなものは、

もう新しいものにという事なんだろうなぁと、

長男のススメで、

「iphone5s] にしてみました^^

 

スマホと違って、小さなパソコン並みなので、

勝手が違いますね~^^;

 

けれど、サクサク動く★

写真なんかもPCからUSB無しで移動できるのは感動もので^^

 

容量も大きいので、

せっかくだからと、

PCに詰め込んでた写真もチョイスしてデータ移動しようと格闘中です^^

 

時代はどんどん便利になっていくのですね。

 

進化は否定せず受け入れつつ、

大切なものは、いつも目に見えないものだから、

ちゃんとそこも引き継いでいければなぁと思います^^

 

なんてかっくいい事言いたいけど、

進化についていけてないっ汗(笑)

 

まぁ、ゆっくり楽しみます^^

 

そんな中、

1月3日は、

クウタの誕生日でした♪

 

生まれてから7回目です^^

 

ラッキーセブンですね~★

 

去年の今頃から体調がおかしくなり、

2月には頸椎ヘルニアの手術をしたクウタ。

 

もう歩けないかもしれないし、

手術もうまくいくかはわからないと言われ、

 

あの時は、

家族みんなで命の大切さをしみじみ感じました。

 

今 こうして元気にいてくれる事に、

本当に感謝です 涙

 

ありがとう^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (月曜日, 06 1月 2014 20:32)

    布なぷ使うと軽くなるという話ですが、どうなんでしょ?

    iPhone5sお揃い〜♪12月に4sから機種変しました。ほんと小さなPCって感じで高機能で便利です。

    そして、クウタくんお誕生日おめでとう☆ほんと元気になってよかったね。また会いに行くよ〜♡

  • #2

    moko (月曜日, 06 1月 2014 21:43)

    そうなの??
    確かに身体に優しそうだねぇ。。^^

    iPhone5sおソロも嬉しい限りです~♪

    そして「ありがとう♪♪」(byクウタ)
    また一緒に遊んでね~♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加