決意と電化製品

電化製品との相性は元々良くない私。。。

 

年末のスマフォのダウン、交換、ダウン。

新年明けてからiPhone5sへの交換。

 

そしてすでにiPhoneも本日ダウン(曝

 

お水にドボンとかしてないですょ~涙

 

それ以外にもこの一週間で、

電球が一気に切れたり、

加湿器がダウンしたりと、

まぁ見事な連続っぷりですね~

 

思えば、

数年に一回の感覚で、

この電化製品破壊状態がやってきます^^;

 

偶然かもしれないけど、

何か、決心というか、

心の持ち様が変わった時に、

その現象は現れます。

 

新しい自分に生まれ変わる時に

電化製品が壊れるみたいですね。。

 

前回の破壊時は確か3年前。。

洗濯機に、空気清浄器、パソコンと、

次々にダウンしました(苦笑)

それも古い訳でもなく、

原因も不明なのに。

 

その時も確かツインソウルを手放し、

ツインレイと出会った時でもありましたので、

意識の変化は大きいものでした^^

 

さて、今回は??

 

冬至から新年にかけての新たなる決意は、

統合された、

愛と平和の中で皆と共に生きる決心。

 

そして、菜食と言いつつも、

お魚やチーズは食べていた私ですが、

やはり、アレルギーが完治しない。

 

何もそこまでしなくても~という感覚で

動物性タンパク質も多少はとっていましたが、

 

どうも、日本の地にそぐわない物、

例えば、チーズだの、ナッツだの、バターだの。。。

を食すと、

首まわりに湿疹が。(首の湿疹は腸からと言われます)

 

もしや??と思い、

これを断つと、

すぐに引く有様。。。

 

一二三神示や日月神示で言われている食は、

動物性タンパク質は否定していますね。

 

けれど最初読んだ時は、

ふむ。でも、卵や小魚はOKでしょう~^^

と、堅苦しいのが嫌いな私は、

自分で勝手にOKしてましたが、

身体が反応してしまう場合は、

どうしようもないのですね 涙

 

お寺の住職さんじゃないけれど、

まぁ 身体の声を聴いて、

本当の菜食にしてみましょう。

と決心したのは、ここ数日の事でした^^

 

今まで出会ったいわゆる霊能者やヒーラーさん達に、

巫女ですね。シャーマンですね。

神の道を行きなさい。などと何度も言われ続け、

いや、でも仕事してるし、子供もいるしと、

抵抗して、抵抗して、抵抗しきれずに

認めた時の解放感とでもいいましょうか^^;

 

その同じ解放感に身体が包まれ、

不思議と涙があふれて止まらなかったのです。

 

私は泣こうなんて思ってなかったので、

これには自分でもちょっと驚きました。

 

身体が、魂が嬉しくて泣いている感覚。

どうもその感覚から、涙が溢れていたようです。

 

幼き頃から、

お肉大好き、チョコ大好き、

何でも人並み以上に食べていた私は、

いづれはこういう日が来るとわかっていて、

きっと、食べ溜めをしていたんだろうなぁ~(笑)

(なんて言い訳)

 

それでも常識や概念や、食欲に負けて、

認め受け入れることに抵抗してたんだろうなぁ~

と、自分が自分でおかしくなりました^^

 

まぁ散々食べてきたから、

もういいかぁと、決心した次第です。

(散々やんちゃしてきたワルが、出家するような感じ?)

 

というかまたしても決心させられた感じですが(苦笑

 

そんな矢先の電化製品破壊しまくり状態。

 

これも、

なるほどなぁ~、見事だなぁ~と、

我ながら感心して受け入れてます^^

 

なので、

メールは一応転送でPCの方へ届くので大丈夫ですが、

数日はお電話もラインも通じない状況であります。

 

ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ <(. .)>

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム