心も軽くなると…

新しいiPhoneに交換も完了し、

この際、

アドレス帳も写真も

不要な物は整理して、

スッキリしました~^^

 

そんな時、

キッチンで洗い物していると、

カウンターに置いているハーブティやらお茶やらの

保存ビンから視線が。。。。

 

 

真ん中の黒豆茶のティーパックを入れてるビン。

 

乾燥材の上に、

 

スガシカオがいる。

 

笑ってこっち見てる~(笑)

 

思わず手を止めて一人ウケました^^

 

スガシカオ…

 

「透かし顔」(笑)

 

イマイチか。。。^^;

 

最近流行りの、

 

進撃の巨人…

 

「親戚が巨人」

 

これいいかも~(笑)

 

などと、

心も軽くなると、

おやじギャグ考察が止まらなくなるのでした~^^;

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 22 1月 2014 13:40)

    おぃおぃおーぃ♪
    お昼休みにスープ飲みながら読んでて、危なかったぞーっ。笑
    うっかり吹き出すところでした^^;セーフセーフ

    >進撃の巨人→「親戚が巨人」

    想像したら、込み上げてきて止まらないじゃーん♪

    わたしも心を軽くして、おやじギャグ考えよーっと☆

    鼻歌とか、お尻を軽くフリフリしながら家事したりするときって、心が軽くなってるときなんだね、きっと^^
    最近ずっと、そんな感じじゃなかったから、今晩ちょっと意識してやってみよっかな~。

    「マ、、ママ!どうしたの!!!」

    と、逆に息子に驚かれそうだけど。ね。笑♪

  • #2

    moko (水曜日, 22 1月 2014)

    あはは^^ウケました?

    何よりです~(笑)

    何でも楽しむ事が、キーですね^^

    眉間にしわ寄せて家事やってるよりも、
    ニヤニヤ、違う、ニコニコ家事やってるママが子供は大好きだよ~★

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加