暖かな冬の日

ここ数日、とっても暖かいですね~^^

 

昨日は久々に、

谷津干潟沿いの公園まで、

クウタとロングのお散歩に行ってきました♪

 

太陽に照らされて水面がキラキラ☆

 

気持ちよかった~^^

 

自然は、本当に心を落ち着かせてくれます。

干潟沿いの公園。

 

地元の間では「芝生公園」と呼ばれてます^^

 

子供達が小さい時は、

毎日の様にきてたなぁ。

なつかぴ~

 

冬だからか、

人影もまばらで、

…というか殆ど居ない(笑)

 

クウタと走り回りました^^

広すぎて、

クウタも豆粒(笑)

 

嬉しくて「ウハウハ」笑いながら

走ってました^^

 

 

嬉しそうなクウタを見ると、

私も嬉しい~♪

 

犬好きの人は恐らく、

「犬が喜ぶ顔を見る」のが、

最高に幸せなんじゃないかしら…

 

 

 

 

そして、

お散歩から帰ったら、

急遽遊びにきてくれたまりちゃんに、

べったり♡

イチャイチャ♡♡♡

 

お昼寝もそこそこに、

甘えまくりでした~^^

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (土曜日, 25 1月 2014 01:03)

    クウちゃんの甘えん坊ぶりには参りました。
    marieは猫派だって言ってるのにおかまいなしなんだから〜(笑)
    ほんと無邪気でかわいいね〜♡♡♡
    また遊びに行くからね〜ん!

  • #2

    moko (土曜日, 25 1月 2014 12:01)

    毎回 ストーカー並みの甘えたぶりで申し訳ないですっ><

    最近お散歩してても、
    動物好きの人は匂いと波動で感じるらしく、
    ついていっちゃうし^^;

    懲りずにまたいつでも遊びにきてね~♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加