新月に向けて★

明日31日は、

今月2回目の新月ですね。

 

そして、スーパームーンでもあるようです。

 

月からの影響が大きいですね~

 

ここ数日は体調と感情の変化を感じている人は多いのではないかな。

 

私もさすがに、

胸のあたりがキュンキュン、

シャワシャワとなっております^^;

 

明日の新月は、みずがめ座の新月なので、

お願い事をするのなら、、、

 

ユニークな展開や解決策、

独創的でありながら客観的、

人道的でありながら冷淡にと、

 

なんだか真逆のように感じますが、

要はブレずに「個」を保ちつつ、

論理的でありながらも、

発想は柔軟に持っていくことが良いようです^^

 

新月が終わったら、

2月の節分がありますね。

神道ではここからが本当の新年のはじまりです。

 

それもあってか、

とても大きな変化の流れが渦巻いているようです。

 

恐れず、怖がらず、

自分を信じて立っていること。

 

恐れのスパイラルから

思考や感覚を転換するには、

静寂の中に立ち、

魂を、自分の光を感じ信じることです^^

 

追いやろうとしなくて良いと思います。

そうすると、よけいに増幅されてくるので、

 

あ、そこにいたんだ。

でもね、今は用無しだから~と、

ドアを少し閉じてみる感じ。

 

信じきるという行為に、

恐れは太刀打ちできません~

 

小さくなってお膝を抱えて小さくなっていく。

 

そう、それは外の状況や、人ではなく、

妄想の中の怖がりな自分なのですね^^;

 

肩を叩いて、

「大丈夫だよ」

と言えるのも、自分しかいませんから^^

 

そして、

この流れに便乗して出来ること。

 

もう必要でないなぁと気づいたものは、

感謝と共に、空にお返ししましょう。

 

脱いで、脱いで、身軽な素っ裸になっちゃいましょう

 

大切なものは、ちゃんとハートに残りますから^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加