節分♪

今日は節分^^

 

お昼間は嘘みたいに暖かく、

かと言って、

カンカン照りではないけれど、

空気の中に「春」を感じますね。

 

そして、明日は、

一年で一番寒い日と言われる「立春」

 

まさにお天気予報では、

明日は極寒の予報^^;

皆さまお気を付けください~

 

この地球と人間たちの、

更なるシフトチェンジを応援しているかのような、

妖精ちっくな今日の空^^

 

見えますか??

太陽の光がちょうど丹田のあたりで、

弁財天みたいな女神が、

笑顔で衣を広げて大地を見つめています^^

 

本当に自然は偉大です❤

 

そして、今夜は豆まきしよう~。

 

年々、豆が食べきれなくなってきたなぁ^^;

 

。。。。と、

 

時間あけて再度誤字脱字のチェックを携帯からしてたら、

 

写真、女神じゃなくて、

 

すっごい筋肉ムキムキの、

 

太陽神ラーにしか見えなくなっていた^^;

 

しかも火吹いてるし。。。

 

写真って変化するのかなぁ(曝)www


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加