自己満足^^

スーパームーン、

新月、

節分と続いたここ数日。

 

風邪ひいちゃった?

ノロかな?

っていいうくらい、

 

妙に胸が苦しくなったり、

気持ち悪くなったり、

頭がねじり鉢巻きで締めつけられてるように痛かったりと、

 

でも結局、

数時間経つとケロッと治るという。。。

 

かなりのエネルギーの影響モロ受けてました^^;

 

そんな中、

自分でもすごい勢いで、

HPの上部メインの写真やら、リニューアルしました^^

 

また~?(笑)

って思われるかもしれませんが、

 

HP作成時、

メインの上部写真は、

フリーの画像を使用したので、

なんだかずっと居心地が悪くて気になっていまして(苦笑

 

クウタとのお散歩がてら、

小枝や、つるや、松ぼっくりやらを集めて、

文字作成、配置、写真撮影と、

楽しくて楽しくて♪

 

創作が大好きな私にとっては、

至福の時間で、

寝食忘れちゃいます^^;

 

なので、

ほぼ、というか、

はっきり言って自己満足ですが(笑)

またまたちょこっとリニューアル完了です~

 

本日は豪雪らしいので、

皆さま、どうぞお気をつけください。

 

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加