サイン

ここ数日、とっても暖かい日が続いていて嬉しいです。

 

雨も好きだけど、

夕焼けも好きだけど、

やっぱり、眩しいくらいの太陽の日差しが大好きです。

 

身体中の細胞が喜ぶ感覚がします^^

 

自然の中を歩いていると、

目の前を旋回する鳥たち。

 

カラスの案内。

 

木々のささやき。

 

いろんなサインがあります。

 

でも、ゆっくりと自然の中を歩けない時でも、

サインは色んな形でやってきます^^

 

ふと耳にする音楽だったり、

 

何度も目につくTVのCMだったり、

 

悩んで悩んで、そうなのかなぁって思った時に、

突然落ちないはずの物が落ちたりと。

 

精霊たちは、気づいてくれるのを心待ちにして、

あの手この手でサインを送ります。

 

その中でも、比較的わかりやすく、

それでいて的を得ているのが、「数」からのサインです。

 

エンジェルナンバーも、

この数霊の本も、どちらも好きな本です。

 

数霊の本は何冊か読みましたが、

この写真の本は、友人が教えてくれた本で、

とても読みやすくてお気に入りです。

 

言の葉には、言霊のように、

数には、数霊といって、

ちゃんと意味があるのですね。

 

走り去る車のナンバーなどは、

同じナンバーが前から三台続いてきたりと、

面白いくらいに、宇宙はメッセージを送ってくれます^^

 

不安がつきまとって、

何かを信じれない時も、

必ず、「信じて!」という意味の数字のオンパレードだったり。

 

顔をあげて、たくさんのメッセージを感じてみてください^^

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きらら (水曜日, 30 12月 2015 18:15)

    sessionありがとうございました。

    ツインフレームの彼とであった頃から、ゾロ目が気になりだし、エンジェルナンバーや数霊を知りました。

    その彼といたときも、不思議とゾロ目を見る機会が増えました。

    そして今ツインレイかもしれない…その彼の事を思うようになり…

    その頃からゾロ目だけでなく、例えば2244や1771などの車のナンバーを観る機会が増えました。
    鏡文字かもしれない。そう思っています。

    離れている中で…彼の存在を信じられなくなる度に、不思議とそんなナンバーを繰り返し見たり…

    テレビから彼の名前が流れたり…思い出の中の場面が出たり…そっくりな双子のドラマが流れたり…

    龍や鳳凰の雲が同時に出たり…
    運転中、彩雲を目にしたり、虹がよく出たり…
    そのタイミングが彼の存在を知った頃かもしれない(日記をつけとけば良かったと後悔です)

    いろいろなサイン?を感じていました。

    拝見するなかでMocoさんのブログそのままだなって思いましたので、コメントさせていただきます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加