自然からのエネルギー

暖かな日差しの午後、

 

干潟から眺めた空には、

 

2匹の龍(蛇?)が、

 

仲良く並んで真っ直ぐ泳いでました。

 

雲は本当に創造力を刺激してくれる^^

 

 

干潟まで来たときは、

 

向こうに広がる干潟を眺めて、

 

このフェンス沿いに、

 

クウタと一緒に、しばしボケーっとします^^

 

よく会うペアの鳥さんが、

 

1羽は、フェンス沿いに、

 

もう1羽は、足元で、

 

全然逃げずに、

 

シャッター切らせてくれました♪

 

なんて人なつっこい❤

 

くちばしが黄色くて、かわいい鳥さんでした^^

 

自然のエネルギーは、いつも教えてくれます。

 

 

あるがままでいいんだよ、と。

 

 

あなたにも、

 

そんな小さなささやきが届きますように^^

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加