BUMP "RAY"

明日発売の、

BUMP OF CHIKIN のニューアルバム「RAY」

 

勿論、

BUMP好きな私は予約注文していたので^^;

本日届きました❤

 

この記事をツインのカテゴリにいれていいものか。

 

ここは独断で、勝手にいれちゃいます^^;

 

偶然ですが、

私が勇気を出してツインレイの記事を書き始めたのが、

昨年の10月終わり頃。

 

ブログに第一弾をUPした次の日の朝のニュースで、

 

“BUMPが昨夜のライブで、

来年発売予定のアルバム「RAY]のタイトル曲を

ライブ最後に初披露~”

 

て流れて。。。

 

鳥肌がたったのを覚えています^^;

 

その時、

あ、この人もツインレイで繋がってるのか。

って勝手に良い解釈しました(笑)

 

そして、ざーっと聞いてみたら、

殆どが、ツインレイに対しての歌の様な気がして。

 

何となくですが、

ボーカルの藤原くんは、

ツインレイが何たるか?をもう既に知っているのかなぁって。

 

なんかそんな気がしました。

 

ご興味のある方は是非聞いてみてくださいね^^

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 12 3月 2014 12:52)

    わたしも予約注文しました!!!
    もこりんはもう手にしているのね~♪
    わたしも、今日届くと思いまーす^^

    うん、わたしも思いましたー!
    BUMPの藤原くんは、ツインレイのことを知っていて、今まさにどんどん増えているツインレイと出会っている人たちへ、何か、メッセージを伝えたいんじゃないかって。ほんと、勝手な思い込みかもですが。。汗

    でも、藤原くんの詩のほとんどと言っていいほど、宇宙からのメッセージというか。
    胸の奥の奥の奥深くまで、暖かく沁み渡って行きます。
    涙が毎回止まりませーん!
    彼らのPVは、夜、どうしようもなく胸が苦しい時に観たりします。
    それはもう、目からの大洪水、スーパー嗚咽状態です。。
    そして、宇宙を仰いで、気が済むまで泣きます。

    Rayっていうアルバムが出るって知ったとき、ちょー鳥肌だったので!
    藤原くん!今回のテーマはこれなんですねーー(><)♪
    わたしも早く聴きたいです☆

  • #2

    moko (水曜日, 12 3月 2014 15:23)

    Fairy-Kちゃん、やっぱり注文してたのね^^
    ホント、藤原くんの書く詩とメロディは、
    全部今に必要なメッセージだと感じます♪
    Rayって、私もヒーリングとしてのタイトルにしてるけど、
    光、光線とかの意味で、私達人間の根源の姿だから、
    全ての人に通じるものでもあるんだよね^^

    今日は帰ったらじっくり聞いてみてください~♥

  • #3

    yasuko (水曜日, 26 3月 2014 21:46)

    今まで特にbumpに興味がなかったのですが、先日車の運転していたとき、初めて「ray」が流れました。
    その時は初音ミクとのコラボで、歌詞とかあまり聞きとれなかったのだけれど、なぜか涙がでてきて、運転しながら泣いていました。
    なんだろう・・・なんだか懐かしい感じがするのと、ワクワクする感じと。
    何度聞いても、魂が震える感じがします。

  • #4

    moko (水曜日, 26 3月 2014 23:58)

    yasukoさん、Ray聞きましたか^^

    この曲、憶測ですが、
    藤原くんは、片割れと今離れている状況なのかなって感じるほどに、
    ツインレイとの出会い、その後の想い、繋がりを歌っている感じがしますよね。

    私もしょっちゅう聞いて、じわ~んときています^^

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム