今を大切に。

今日で震災から3年です。

 

当時私は会社の安否確認の担当で、

今思えば、男さながらに、

震災直後も社内を走り回っていました。

 

数時間かけて自宅に戻ってからも、

家のPCで安否のシステムを使って仕事をせざるを得ない状況でした。

 

それでもその時は、それが使命として必死でした。

 

そして、一人一人の力は微々たるものでも、

皆が同じ気持ちになって動くと、

とても大きな力になるということも痛感しました。

 

この震災は、それ以上に、

沢山の、本当に沢山の事を教えてくれた気がします。

 

今、生かされている命を大切に、

 

今、与えられている使命を精一杯こなし、

 

悔いのないよう、

 

日々の当たり前の事に感謝して、

 

大切な人を、

大切なもの達を、

心から愛し

 

今を大切に生きていきたいと思います。

 

皆が平和を心から望み、

この世界が素晴らしい世界になりますように。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加