お赤飯❤

昨日は長男の20歳のお誕生日でした^^

 

成人式は1月に済ませたものの、

早生まれだったので、

今月に本成人となりました^^

 

成人させることができて一安心でもあり、

これからの未来にワクワクでもあり、

幼い頃が懐かしいような、

大きな背中が嬉しいような、、、

 

親って本当に、いつも複雑なものですね^^;

胸がキュンとなります。

 

当人当日はライブでいないので、

前日に大好物のお赤飯を炊いて祝いました♡

 

お赤飯、実は初めて炊いたのですが、

炊飯器で簡単にできるものなんですね~

 

クックパッド様様です~♪

 

 

 

そして明日は春分♪

 

先日 春一番も吹き荒れて、

今日は冷え込みましたが、

 

日当たりの良い所では桜も満開♪

本格的に春到来のエネルギーがきていますね^^

 

皆さま、花粉に負けず、

春のエネルギーを受け取りましょうね^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fairy22 (土曜日, 22 3月 2014 00:39)

    mokoさん

    ご長男さんの成人おめでとうございます。
    あと、お嬢さんが成人すれば、、、
    親としては一区切りなのかな・・
    本当 良く頑張ったね~~

    姉の娘も秋には20歳になります。。。
    色々あったけど、、
    製菓学校を卒業し、就職先を探すため
    20日に船橋のアパートに一人引越してきました!!

    姉は心配でしょうがないみたいだけど、、、
    これを機に親が当たり前にしてくれた事
    お金のありがたさとか。。。。きっと学ぶことが多いはず
    親(?)の気持ちで見守ります~

    そんな私はこの3連休 骨折した母の病院通い・・・・
    桜の頃には退院できるかな?

    クウちゃんも これからは散歩が楽しい季節ですね ♪

  • #2

    moko (土曜日, 22 3月 2014 11:09)

    fairy22さま
    ありがとうございます^^
    ホント成長は早いです♪

    姪っ子さんも心配でしょうが、
    きっとぐんぐん大人になっていくのでしょうね^^

    お母様も早く退院できることお祈りしていますね♡

    暑い夏が来る前に、春を楽しみましょうね^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加