意志の力

 

ここ数日、

スピ仲間の友人と会って楽しいひと時を過ごしていました。

 

そのお互いの会話の中で、

感じた事は、

「意志の力」のエネルギー。

 

人間って、

いろんな状況や想いの中生きているので、

時にはつまづいたり、

 笑ったり、怒ったり、涙したりして、

本当にいろんな経験をしていますが、

 

その流れの中で、

魂の想いをその人なりの感じ方でキャッチして、

その想いを「決心」に変えていくこと。

 

とても自然な流れの中で行う、

その「意志の力」は、

ちゃんとエネルギーとして宇宙に通じていること。

 

宇宙はちゃんとその「意志」を受け取り、

古い扉を閉めて、

新しい扉を開いてくれるものだということを、

人間と宇宙は繋がっているのだと、

改めて感じ嬉しくなりました。

 

それは具現化にも繋がる程のエネルギーの強さであること。

 

勿論、ベストなタイミングも宇宙は知っているので、

本当に自然に、

けれどすごい勢いでそのエネルギーはまわり始めるのです。

 

そういえば、先日ツインレイに再会する数日前に、

 

「私はこの真実の愛を貫きます^^」

 

と、宇宙に宣言していたことを思い出しました。

 

「意志の力」ってやっぱりすごいものです。

 

皆さんも、魂の想いを感じとり、

「意志の力」で、

ご自分の扉を開けていってください^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加