クウタ♡

子供達がバイトやライブで遅い夜。

 

ゆっくりお風呂に入って♡

 

上がったら、

 

クウタがいない??

 

リビングにも、

 

子供達の部屋にも、

 

ベッドにも。。。

あれ~?どこ~?と思いつつ、

 

さすがに暖かいこの頃、

 

今日は、フワフワシーツを綿のシーツに変えたから、

 

お布団カバーは又今度だな~とか思いながら、

 

お布団を広げようと思ったら、

 

おや?

 

いた♡笑

 

 

フワフワの中にもぐるのが大好きなクウタ。

 

あたしが寝るまでそのままでいっか~^^

 

クウタとは過去世でも一緒で、

 

いつも一緒に生きていた存在。

 

ユニコーンの時もあれば、

 

龍の時も。

 

ペットは大抵、深い繋がりで、

 

今世でも出会っているものです。

 

出会えた事に感謝^0^

 

だから尚更愛しいですね。

 

ずっと一緒にいようね♡

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加