大きなエネルギーの到来?

ここ数日、

またまた心臓がキュンとなったり、

全然ヘーキだったりとし始めまして、

 

そっかまた満月近いのかぁって思っていたら、

 

占星術でいう所の大変革のエネルギーの時。

 

15日の月食満月と、

22日のグランドクロスがやってくるのでした^^;

 

星占いは好きだけど、

細かな星の位置を読み解く占星術師ではないので、

このエネルギーの情報として書かれている占星術関連の記事を

とてもニュートラルな状態で読んでみました。

 

人によっては、

取り方も違うのかもしれないけれど、

とにかく大変革のエネルギーみたいですね。

良くも悪くも^^;

 

ただ宇宙からやってくるエネルギーを感じてひも解く私には、

エネルギーのすごさとうねりから、

多少なりとも不安感に襲われる時もあり、

心臓がキュンキュンしたりして。

 

けれども、決して嫌な感じのエネルギーではないこと。

でも、とても大きなものであること。

 

恐らく、閉じていた結界がはじけるような、

新しいものへと移行するためのエネルギーのような。

 

それは個人レベルでもあり、地球規模でもあるのかもしれません。

 

この大きなエネルギーは、

古き壁を壊して、より良いものを生み出すように感じます。

 

なんだかちょっぴり怖いけれど、

 

新しい扉を開ける前の

ドキドキワクワクな感じに似ていますね^^

 

でも、そうやって考えてしまうのは、

 

私のマヤのデイサインが、

「破壊と再生」の象徴である「嵐」であるからかもしれませんが^^;

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加