今日15日は、月食満月ですね^^

 

月と言えば、陰の女性性を表します。

 

グランドクロスにも重なるこの大きなエネルギーの中で、

 

より新しい自分へ変容できると思って、

 

恐れずにそのパワーを感じてみてください。

 

何も起こらない方がいいよ~と言う方は^^;

 

溜めてた不要な物を片づけるなんてのも良いのかもしれませんね。

 

ただ、変革や変容、破壊と再生と聞くと、

 

少し危機的なイメージを持たれるかもしれませんが、

 

これらは全て、

 

良いものへ生まれ変わる為に起こることなのだと言う事。

 

それらの影響を受ける私達は皆、

 

宇宙の一部であることも忘れずにいてください^^

 

そして昨夜は、月と火星が最接近した夜でした★

 

手持ちのデジカメでスローシャッターで撮ってみたものの。

 

三脚なしではとても難しい><

 

こちらはブレブレ大会優勝の失敗例~^^;

 

我ながら見事なブレ様として記念にUP(ちょっとやけくそ笑)

 

決してアル中じゃあないです^^;

 

で、多少ブレてますが、

 

下記の写真がブレブレオンパレードの中でも一番きれいに撮れた月と火星★

 

とっても神秘的でした^^

 

(三脚欲しいなぁ…)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加