新Session★

満月パワーでフラフラになりながらも、

 

本日Sessionのメニューを大幅に一新いたしました★

 

ツインレイに関しては、悩んではいたものの、

 

これが使命であることの啓示をハッキリと頂いたこともあり、

 

延ばし延ばしにしてはイカンなと腹をくくりました^^

 

なので、専用のSessionを開始することにしました。

 

お二人の間にある見えない領域には触れない事を前提に。

 

そこは何というか宇宙領域に感じるんです。

 

私達ヒーラーが何かする必要は皆無で、

 

ちゃんとお二人と宇宙の白い、白い光で守られている領域。

 

なので、女性にしろ、男性にしろ、

 

それぞれに抱える問題、今の状況下でのお悩みや、

 

そこから見えてくる過去世、インナーチャイルドなどを主に、

 

一緒にひも解いていき、癒すことをサポートする形になります。

 

春なので、満月のパワーもすごいので^^;

 

この勢いにあやかり、

 

他のメニューも改革いたしました♪

 

ご興味ある方は、Mailバナーよりお問い合わせください^^

 

 

 

 

 

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加