道端のチューリップ

車道沿いの植え込みに咲いていたチューリップ

 

横はガンガン車が走ってるところ。

 

空気も綺麗なはずもないけど、

 

それでも、そんなこと気にせずに、

 

植物は、

 

日の光を集めて育ち、

 

つぼみをつけ、

 

花開く。

 

こんなにも個性溢れる色合いで、

 

うっとりとする波動を放ちつつ。

 

人もきっと、同じなんだろうな^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fairy22 (月曜日, 21 4月 2014 14:53)

    Mokoさん ♥

    このチューリップの写真を見て、、 
    何とけなげなこと。

    我が家の庭も 私が丹精込めた花々で
    色鮮やかに 色とりどりに
    春の喜びを 与えてくれています 
    手をかけた分 何とも言えない癒しを
    プレゼントしてくれます

    相変わらず 病院通いの私だけど
    母も今週末は 外泊許可が出て
    3か月ぶりの我が家!
    庭のパンジーで 母が安らいでくれるといいなぁ~

    何よりもミケに会いたいらしい~ ♥
    動物は本当に癒しだなぁ~

    先日のくうちゃん、
    もう かわゆくて・・・・クスッ。。。

  • #2

    moko (火曜日, 22 4月 2014 12:00)

    fairy22さま

    お庭、綺麗なんでしょうね~★
    お母様もきっと喜んでくれるはず^^

    ミケちゃんも心待ちにしているのではないかな。
    お花も動物も、本当にそこにいるだけで充分な程の癒しをくれますよね。
    地球が、植物と動物で溢れる世界になればいいのに^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加