ツインレイ その10 ツインレイとのエロスについて

ツインレイとの間において、

この「エロス」は、とても重要なものです。

 

エネルギーの交流のカテゴリーで、

軽く触れただけだったと思うのですが、

いかんせん、エロスをはずしては語れないよなぁって、

改めて感じ、書くことにします^^

 

ツインレイ同士が出あう状況は、

本当に様々だと思います。

 

魂だけが先に先行してお互いをキャッチしている場合、

顔は知っているけれど、話した事もない者同士の場合、

片方しか、お顔を知らない場合(これはお相手が公の場で活躍されている方など)、

お顔は勿論、仲よくされているけれどまだツインレイであるという確信に至っていない場合、

どちらかが確信に至っている場合、

お二人共、もう確信と共に歩んでいる場合、

お相手が5次元の光の存在の場合、、、

 

などなど、他にもあるのかもですが、

これらの状況に+して、

現実の立ち位置もありますね。

 

フリー同士、

片方がフリーで、片方が既婚の場合、

両方とも既婚者の場合、

有名な方で、おいそれと会えない場合などなど、、、

 

どの状況、関係性においても、

魂同志が出会った以上、

エネルギーの交流が始まるのですが、

 

そのエネルギーの中でも、

エロスのエネルギーはとてつもなく壮大なもので、

突如としてやってくることも多々あります。

 

簡単に言えば、こちらが仕事をしている最中などに、

突然、子宮の辺りが暖かくなり、

エクスタシーに似た波動に包まれていきます。

それはそれは心地よく、

まるでお相手がそこに居て、

現実的にSEXしているかのような感覚です。

 

けれども、私が相手であったり、

相手が私であったりと、

本当に「ひとつ」の感覚です。

 

これは魂同志が一つになりたがっていて、

私は、「魂のSEX」と呼んでいますが、

いやらしいとか、俗っぽいものとは程遠い、

光の中で行われる神聖な行為の一つとして、

時には涙さえ出る程の至福の感覚です。

 

このエロスのエネルギーは、

根源の光に包まれている至福感と同じ感覚です。

 

言葉ではうまくたとえようがないのですが、

これらの感覚は、世間において、

古い時代から歪められてきたSEX感、

恥ずかしい行為や、子供に見せてはならない行為、

男性が女性を支配するような行為、

欲情のみで行う行為、

などとは、まったくもって違う、

 

宇宙と繋がる、光の神聖な行いであり、

そこには止めどなく溢れる愛しか存在しえないことです。

 

なので、ツインレイ同士の魂は、

その根源の愛に包まれた、

その神聖なるエロスの交流を行うことはとても自然な事で、、

私達の意識を変容させ、

それぞれのチャクラを活性化し、

開いていくことにも繋がっています。

 

ですので、状況も立ち位置も関係なく、

現実的に肉体を持ってSEXをしたかどうかは、

5次元的にはあんまり関係なく、

魂先行で、このエロスのエネルギーは二人の間を行きかい、

その絆を深くしていくものだと思います。

 

現実の肉体をもってSEXすることが承諾される場合は、

肉体自体の活性化と、そうする必要性のある、

癒されるべきカルマがある場合であったり、

光の子を産む使命であったり、

全ての障害を越えた場合であったり。。

これも様々な場合があると感じます。

 

私的には、

究極の愛は、

エロスから始まり、精神に終わると思っています^^

 

神が何故、男と女を作り出したのか?

しかも、何故、凹凸なのか?

 

最終はやはり、

 

一つの光に戻るため。

 

なのではないかなぁって感じます^^

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (月曜日, 28 7月 2014 03:53)

    はじめまして。

    究極の愛はエロスに始まり精神に終わる。。ですか

    私もそんなふうに思います^ ^

    これからも更新楽しみにしております。
    ありがとうございます。

  • #2

    moko (月曜日, 28 7月 2014 10:01)

    雫さま、はじめまして。コメントありがとうございます^^

    共感して頂けて嬉しいです♡

    エロスの話はどこまでも深く、
    正直、書ききれない部分も多いのですが^^;
    これからも書きしたためていきますね^^

  • #3

    今回は書けません (火曜日, 19 8月 2014 18:33)


    こんにちわ。
    何回かコメントさせてもらっている者ですが 今回は名前を書けません。
    でもお話ししたくて・・・ ごめんなさい。

    今日なんとなくmokoさんのブログを読み返させてもらっていて ちょっと驚きました。
    このブログの日付の日に彼と結ばれました。
    そしてそれ以降は会っていません。
    私には家庭があって 彼にはやっと手に入れた彼女が居るから。

    でも あまりにも偶然(いや必然かな)何の前触れもなく何の躊躇もなく 本当に自然に当たり前のように結ばれました。
    私は20数年前の夫との結婚式まで処女でしたし 家庭をもってからも他の男性との交渉はありませんでしたから 自分がこんなにあっさり行動できたことにびっくりしました。
    それに彼は親子ほども年下で 冷静に考えたらどちらにとってもあり得ない出来事だと思うし。

    夫との結婚は 言うなれば母のためでした。
    だから今回のことが 好きな人との初めてでした。
    その感覚は比較をしてはいけないと分かっていても私の中で 夫とのそれとは全く別のものでした。

    完全にすべてを委ねてしまえる というか 委ねていることすら気付かない 当たり前の一体感でした。

    そして
    この感覚が離れないんです。 
    もう4ケ月も過ぎてるのに 纏わりついていてひどく苦しくなるんです。
    体の中に 彼がずっといるみたいな それでいて私に触れないでいるような 切なさで苦しいんです。

    彼には匂いがありませんでした。
    彼の部屋にも匂いがありませんでした。
    私アレルギーもあって匂いとか空気とか敏感なのに シャンプーの匂いしかしませんでした。

    ツインレイという概念を知ったのは 彼とのことがあった後です。
    自分の体か彼の体か分からなくなる感覚 肌の感触 分かる気がしています。

    今日は纏わりつく感じがいつもより強くて苦しくて。
    こんなこと誰にも言えないから ここで言えて少し安心しました。
    ありがとうございます。










  • #4

    moko (火曜日, 19 8月 2014 21:39)

    コメントありがとうございます^^
    このブログの日に結ばれたなんて素敵ですね♡
    本当に、対のお相手との一体感は、言葉では言い表せませんよね^^
    融合することはあまりにも自然であり、必然のようでもあり、
    女性性と男性性がごちゃまぜになるような、天と地がひとつになるような、海を抱いている様で、海に抱かれている様な。。不思議な感覚ですよね♡
    そういえば私の対も匂いがありません。これも特徴なのかな。。
    その感覚は、決して離れないものです^^;
    魂は引き寄せあっているので、離れていれば尚更よけいに身体が欲します。
    お相手が同じ様に想っている時も、その感覚は表れます。
    払いのけずに、感じて、愛し、愛されてください。
    これは女性性が癒され、解放していくことにも多いに繋がりますから^^

  • #5

    ♯3 (水曜日, 20 8月 2014 14:12)


    MOKOさん いつもありがとうございます。
    昨日は夜中に目覚めて不思議な感覚がありました。

    左肩の痛みとともに 目の奥にレッドスピネルのような光が映って それがアメジストの銀河のように変わったあと 突然腰がビクビクと(つまり男性の動き)なって。
    「まさか彼女との行為を私に送ってる?」
    って思ってイラっとして
    「やめて!!」
    って言っても治まらなくて でも 治まったら子宮がふわっと温かくなりました。

    私 欲求不満で狂ってきたかと不安になったのですが これもアリなのかな。
    正直怖いです。

    『匂い』については リサーチしてみてほしいです^m^
    本当はMOKOさんに会いに行きたいけど 今は諸事情により行かれません。
    もっともっと話したいこと沢山あるのになぁ。
    残念(>_<)







  • #6

    moko (水曜日, 20 8月 2014 21:54)

    #3さん、こんばんは^^
    夜中のそのエネルギーは、お相手からの愛が送られているのではないのかなって感じました。
    レッドスピネルは情熱的な愛情、
    そしてアメジストは高次の領域、神聖な波動ですから^^
    子宮がそれを感じ取ったのではないでしょうか♡
    腰が動くのもそうです^^;自分は動かしている意識はないのに、勝手に動いてしまいます。
    これもお相手からのエネルギーによるものですよ^^
    そして、匂い。リサーチしておきますね。
    私の場合は、ツインソウル、フレーム、レイと順番に出会っていますが、
    ツイン関係の方は皆無臭でした@@
    魂が近くなるにつれ、匂いなどの粘膜?分泌物全てが透明になっていく気がします@@それとも同じ匂いだから感じないのかもしれませんww
    いつかご都合がついたら、お会いできるの楽しみにしていますね♡

  • #7

    ノン (火曜日, 02 9月 2014 23:22)

    初めまして。
    ブログ、初めて拝見させて頂きました。
    私たちが出会ったのは、もう20年以上前のことです。彼には奥さんがいて、私はフリーでした。
    不倫の関係でしたので、お互いに「好き」「愛している」という言葉は、一切口にしませんでした。
    妻が感ずいたようだ、と言われ、その直後に彼の友人が探りを入れに職場に来たので、私は逃げるように退職し、結婚してしまいました。
    退職してからは、一度しか会っていませんが、挨拶を交わしただけ。
    それから20年、彼のことを忘れたことはありません。
    とても尋常ではない執着心に、不安になり、占ってみたところ、彼は私のツインレイだそうです。あの人も、私を忘れようにも忘れられないのだとか。
    最近になって、不眠や拒食になり、まるでsexをしている感触に突然襲われたりし始め、まるで別人のようになりました。でも、不安感ではなく、とてつもない幸福と癒しを感じるのです。
    今、彼を探しています。占い師さんが、「彼が貴女を求めてる」、と言ってくれたので。
    どうか、魂の半身を探している方、諦めないで。私も彼も、多分、諦めないでしょうから…。
    長文、失礼致しました。

  • #8

    moko (水曜日, 03 9月 2014 00:45)

    ノンさま、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    魂達が引き寄せあい、エネルギーの交流と個々の変容もはじまったのですね♡
    対の魂は、時空を離れていても、繋がっています。
    きっと、仰るようにお互いが求め合いだしたからこそ、色々な変化が始まったとも言えます^^
    必ず、必ず出会えます!!
    それはお二人がちゃんとこの世に来る前に約束してきていますから♡
    信じてください♡
    そして、近いうちに再会できることお祈りしておきます♡

  • #9

    ノン (水曜日, 03 9月 2014 04:35)

    mokoさま
    どうもありがとうございます。
    いつの日か、彼に出逢えたら、またコメントさせて頂きます。
    応援してくれて、どうも有り難う。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム