心強い味方

先週からの大きなエネルギーと、

感情との格闘の中で飲んでいたレメディ★

 

何となく不安だな~から始まった時に、

感情を見つめて自分用に作ったボトル。

 

チョイスしたのは、

 

・ハニーサックル(過去からの解放)

・ミムラス(対象のわかっている不安)

・ロックローズ(パニックに)

・スターオブベツレヘム(過去のトラウマ)

 

自分の感情を見つめることは、

最初は難しいけれど、

この作業を自然に出来る様になると、

立ち直りも早くなります^^

 

今朝からすっかり飲むのを忘れ、

夜ごはんの支度している時に、

冷蔵庫を開けて目があいました^^;

 

いやいや、忘れる程に心強い味方なんです^^

 

ありがとう♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加