皆と同じ光のひとつとして

グランドクロスのエネルギーも過ぎて、

今日は金環日食の牡牛座の新月★

 

本当に本当にすごいエネルギーでした^^;

 

今回のエネルギーは自己変容に繋がる、

不要な感情達の浮上、浄化、解放であったのだと痛感します。

 

沢山の感情を味わい、受け止め、解放できたかなぁって感じです。

 

私もまだまだ旅の途中、

他の人へのメッセージはすんなりと受け取れても、

もがく最中、自分の事はさっぱりわからない事が多いものです><

 

守護してくださっている神々も、

優しいけれど、かなり手厳しい^^;

 

答えが「あいうえお」だとしたら、

「…あ…」くらいしか教えてくれません。

答えを全部教えたら、

生きてる意味がないですものね^^;

 

そんな中もがきながら、

次の「い」を見つけるために、

色んなサインを拾い上げながら、

ひとつひとつ繋げていくことしかできないのです。

 

それは、大切な友からの暖かい励ましや、

時には厳しくも愛ある言葉であったり、

ツインレイとの間で気づく感情だったり、

クライアントさんからの言葉だったり、

子供達からのサインであったり、

クウタと遊んでて貰う波動だったり、

過去世からのメッセージや、

空の雲だったり、

昔読んだ本の言葉だったりと、

 

本当に全てはちゃんと繋がっていて、

様々な物達からの助けで、

答えを自分で見つけ出すこと。

 

そうやって皆同じ光を放ちながら、

助け合いながら、

皆同じ土俵で生かされているんだなぁって、

改めて感じた数週間でした^^

 

自分の事はホントわからないけれど、

沢山の愛に守られていることに感謝して、

光を信じ、真摯に、誠実に、ありのままでいけたらと思います^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加