身体もゆるめて

今日は用事で外出中、

何となく首のコリがなかなか取れない事に意識がいき、

そうだ!と思い立って、

帰り際に、整体に行きました^^

 

一年半ぶりかも。

 

もともと肩こりもひどく、

憑依体質のせいもあり、ひどくなると頭痛と吐き気に行きついてしまう。

 

でも、会社やめてからは(苦笑)

それほどひどくもならないので、気にしていなかったのだけど、

首の付け根の痛みが根深い事を思い出し、

久々に身体を緩めてみました。

 

やっぱり、自分の手でなく人の手で、

ツボに手を当ててもらうことって、

違った意味で大切だぁ~って感じました^^

 

頭も心も身体も、

時には、緩めて緩めて、ゆるゆるにしてあげる事も大切♡

 

夕方帰宅して、クウタとお散歩に行くと、

大好きな蝶々たちの季節なんですね~♡

 

沢山の蝶々たちに出会いました♪

 

守護神の化身である黒アゲハも姿を見せてくれて^^

 

その中で、

写真をとってもいいよ♡と、

アゲハ蝶が足元に止まってくれたのでパチリ♪

 

娘には、「最悪ーー!」と言われるけど(苦笑)

いつか蝶々と一緒に暮らしたいっっ♡

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加