同窓会♡

昨日は快晴の中、

渋谷でクリスタルの仲間と誠子先生と待ち合わせ。

 

有機野菜のお店で食事をして、

その後お茶会へ~

 

このメンバーは、

過去世からの繋がりも深く、

話は過去から現在、日本の行く末までと^^;

話は尽きることなく、

本当に楽しいひと時でした♡

 

 

お茶したお店の食器が、

どれもロイヤルコペンハーゲンで、

見たことないデザインのものばかりで可愛いのなんの。

 

甘いもの食べたいよね~と、

身体に解禁指令を出してほおばりました^^

 

だって美味しいんだもの♡

 

 

 

 

普通の女子会とは全くもって違う話ばかりで^^;

お互いの事をシェアしながら、

沢山の気づきと感謝と幸せを、

今に噛みしめれる事ができる仲間。

毎回思うけれど、

人と人との繋がりって、

本当に愛の光のようだなぁって感じます。

 

そしてそして、話は延々夜まで続いたのでした(笑)

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加