クウタ監禁(-_-;)

 

帰宅してから、

ダッシュで晩御飯の支度、

クウタもご飯&○んち

後片付け、

メールのチェックなど色々してたら、

 

どこからか

「ピ~ピ~」と変な音が。。。

 

???

何だろう?笛?

 

息子のギター?

娘の口笛?

 

子供達がいる時は、

何かしらそれぞれの部屋から、

楽器の音がしてたりするので、

さほど気にすることもなく、

PC作業を続けた後、ほどなくトイレ休憩へ。。。

 

と、トイレのドア開けたら、

 

半泣きのクウタがいました((・ω・`;))

 

晩ごはんの後のクウタの○んちの時に、

ポイポイしようね~

と、トイレに流しに行った時、

 

ストーカーの様についてくるクウタを、

全然気づかずに閉じ込めてしまってました(-_-;)

 

時間にして約40分程…

 

やってしまった。

 

あぁ、ごめんねぇ(涙涙涙)

 

それでも怒らないクウタは、まさに天使だ^^;

 

 

そして、帰宅して靴脱いだら、

左足の親指がこんにちは~♪

 

おろしたてだったけど、まぁいいかぁ^^;

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marie (木曜日, 08 5月 2014 22:27)

    わたしはこの前うちのレミーをクローゼットに・・・^^;
    開けた隙にスルッと入ったのに気づかずに閉めてた。
    5〜10分程度だと思うけど、ガサガサ音がして近くのソファのしたで遊んでいるのかと思って放っておいたら、またガサガサ音がして、何やってるんだろ?って、ソファの下見ても何もいない〜!
    まさかっ!と思ってクローゼット開けたら、にゃーって出て来た(笑
    危ない危ない。。。外出前には特に気をつけないと〜

  • #2

    moko (金曜日, 09 5月 2014 00:19)

    marieちゃん^^
    やってしまった仲間ですね(笑)

    ホント、する~っと入っちゃうんだよね><
    大人しいと、寝てるかイタズラしてるか、閉じ込められてるか?!
    ってことを頭に入れとかなきゃ^^;
    私も今後気を付けます~

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加