ツインレイ その18 わかりやすいサイン

登り坂を上がった所で目にしたのは、

今まで見た「2525」のサインの中で、

一番でっかいものでした。

 

なんてわかりやすい^^;

 

ツインレイに出会うと、

 

特に「2525」や、

「2112」や「5151」「2222」「8787」などなど、

対や、ぞろ目を見る事が多くなります。

 

エネルギー交換やテレパシーがイマイチわからない方でも、

これらの宇宙からのサインは必ずあるはず^^

 

それぞれに数霊の意味はありますが、

「2525」や対照的な対の数字は、

出会っている方なら、

繋がってますよ~。

 

これから出会う方なら、

近い所にいますよ~。

的なサインかと思います^^

 

急いで歩いてたり、

急いで運転していると気づかない事も、

 

ちょっとだけ ゆったり、

降り注ぐサインを受け取ることに意識を向けると、

面白いほどに沢山あることに気づきます^^

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    usa (金曜日, 09 5月 2014 22:43)

    レイに出会う一年ほど前からやたらと見るようになった2525。
    そして、レイに再会してから、この出会いはなんなの?と混乱してる時、ありえないくらい毎日2525だけではなく、対になってる数字を見せられました。
    あまりにも、出会う数のほとんど全てが…と言ってもいいくらいすごかったので、
    ああ、ツインなんだ…って気づきました。
    数年前フレームと出会った時とは違う数字たちでした。
    その時も目を疑うほどのゾロ目。みなさんどうしてこんなに同じ数の車?って思うくらい走ってる車のナンバーが全部それ。
    驚きましたよ。
    そんな経験があったからこそ、この対のナンバーたちをありえないほど見せてもらった時ツインなんだと気づきました。(でもレイだとわかり始めたのはそれから一ヶ月以上経ってからですが)
    ツイだと気づいてからありえないほどはなくなりましたが、私が迷ったり悩んだりすると、決まってたくさん見せてくれます。
    テレパシーとかない私に見せてもらえるサインですね。
    対のナンバーは、レイ、ってことだったんですね。

  • #2

    moko (土曜日, 10 5月 2014 08:18)

    usaさん コメントありがとうございます^^
    2525や、対のナンバーや、お相手の誕生日なども、
    それらのサインだと思います^^
    それ以外の数を、エンジェルナンバーや、数霊と重ねて読み解くと、
    「これはこうなのかなぁ?」という問いに、
    立て続けに数字だけで答えをもらったりと、
    本当に常に宇宙に守られていることが実感できると思いますよ^^

  • #3

    Fairy-K (月曜日, 12 5月 2014 14:31)

    すみません、写真に爆笑しちゃいました^^
    サイン・・・デカッ!!笑

    Mokoりんから、2525の話は聞いていたので、見るようになってからは、見るたびにとってもワクワクしているのですが♪

    ナンバープレートだけじゃないんですねーー!
    こんなの見たら、不安も一気に吹っ飛んじゃいますね!笑
    思わず宇宙に敬礼しちゃいそうです♪
    ものすっごく太く繋がっているんですね!ラジャーです☆ って^^

    いや~ 宇宙って、ユーモアあるな~♪
    これだけデカイの出しちゃうなんてwww

    わたしも何か、デカイやつ送ってもらいたいです!笑

  • #4

    moko (月曜日, 12 5月 2014 20:18)

    そうなの。
    デカいでしょう(笑)
    これ見た時は、さすがに一人で笑ってしまいました^^

    そう、ユーモアをくれたとも言えます^^
    その時、ちょっとブルーな感じだったので、
    粋な計らいをしてくれた宇宙に感謝です♪

    デカいの欲しいです♡と伝えておくと、
    すごいのが来るかもしれませんね~~★

  • #5

    emi (木曜日, 26 6月 2014 19:01)

    私は以前から数字の神秘みたいなものを感じていたのですが、やっばりそれは間違いではなかったんですね。そういう事ってあるんですね~(*_*)
    今日、やたらと数字の神秘に出くわしまして、まず朝一番に2525を見たのから始まり、その後も多数のゾロ目ナンバーと出会いました。2525は数回もです!
    5カ月会ってないツインレイ(おそらく)の誕生日と同じナンバーにも遭遇しました。今、その相手との事で悩み苦しんでる日々ですが、今日のような事があると、これはいったいどんなメッセージなんだろう?と、様々な思いを巡らせています。良い事があるといいな♪

  • #6

    moko (木曜日, 26 6月 2014)

    emiさん、コメントありがとうございます^^
    沢山のサインに遭遇したのですね♪ありがたや~
    何度も見る時は、強く繋がっていますよ~とか、
    お相手の誕生日などは、お相手が貴方を想っていますよ~とかいう意味もあるみたいですよ♡
    お相手のお気持ちや、二人の繋がりを、代弁してくれている沢山のサイン達。
    いじらしいですね^^
    これからも、沢山のサインを拾っていってください~♡

  • #7

    maia (金曜日, 29 8月 2014 22:08)

    はじめまして☆
    ツイン~というものの存在を知り始めて、
    まだ1,2か月なのですが、
    あまりに周りに不思議なことが多すぎて、調べていくうちに、
    こちらのブログにたどり着きました(^^)

    2525、そうなんです。
    自宅玄関の正面にある駐車場の、これまた奥正面の車のナンバーが
    2525。
    通勤途中のとある民家の駐車場に止まる、2台の2525ナンバー車!!
    その他、毎日、走っている車の中に2525ナンバーを見・・・。
    多分、多い時で1日4,5台の2525ナンバーを見ています。

    他にも、1188とか、3355とか、7887とか。
    覚えてられないくらい、毎日、毎日、ぞろ目続き。
    その他、3年前から、なんだか不思議なことが続いていて、
    始めは何の事だか解らなかったり、偶然じゃん?と
    思っていたのですが…。
    偶然にしちゃできすぎてたり、よりによって、なんで
    そんなところとつながってるんだ??ということがあったり。

    ツインという相手に会っているのか、気付いているのか、
    近づいているのか…。
    その辺は、まだ自分でも自信がないのですが、
    はっきりしたことが分かるまでは、
    なんかいいことあるかなぁ?くらいの気楽な気持ちで
    待ちたいとおもいます☆

  • #8

    moko (土曜日, 30 8月 2014 00:12)

    maiaさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^
    おぉ~サインきてますか♪
    もうきっとお近くにいるか、すれ違っていたりするのでしょうね♡
    事が始まる時は、それらのサインもびっくりする程の量になります^^
    嘘みたいなホントの話ですが、
    数字以外でも、生身の人間の双子ちゃんに出くわしたり、
    クール宅急便の車をよく見るのも、
    そろそろ出会うよーってサインだったりします^^
    生もの=生身で出会う(笑)
    宇宙って結構ユニークです☆

    自然に委ねて、楽しみにしていてくださいね^^♪

  • #9

    maia (日曜日, 31 8月 2014 14:40)

    お返事、ありがとうございました☆
    そうです、双子!!いますよ!2組も…。
    クール宅急便も、印の1つとは恐れ入りました(^^;)
    チェックしてみますね。

    会うと地獄…という言葉がよく見かけられるので、
    いかんせん、身構えてしまいそうですが、
    まぁ、なるようにしかならないでしょうし、
    流れに身を任せることにします。
    でも、正直、ドキドキ半分、ビクビク半分と
    いった感じですけど(ーー;)

    いろいろ情報をいただき、ありがとうございました。
    mokoさんにも、愛溢れる日々が穏やかに続くことを願って…

  • #10

    moko (月曜日, 01 9月 2014 00:11)

    ありがとうございます^^♡

  • #11

    shige (火曜日, 05 5月 2015 19:28)

    初めまして、初投稿になります。
    私は40歳バツイチ男子? 子供2人のshigeといいます。
    昔から占いやスピリチュアルな事が好きなんですよね、
    よく女子っぽいと言われます。

    最近よく2525の数字を見かけ気になっていました。
    2525について調べてみると・・・
    ツインとゆう言葉が出てきます。

    ツインて何だろう・・・?

  • #12

    クー (木曜日, 05 1月 2017 21:30)

    初めまして。お恥ずかしい質問なんですが。教えてください。
    ツインレイとかツイン…の方に出会って、自分で、まだ意識してないにしても、その方とキスなんて出来ない。受け付けない。ハンカチを貸すのもいやだと思ったりしますか??そう思ってしまった方と
    一緒にいる時に2525をやたら見ました。
    でも、先月離れた、別れた?彼が初めてツインの相手では?と昨年初めて感じました。
    引き裂かれる様な思いが未だにあります。戻りたい、戻れない。でも、やっぱりあの人が好き。と改めて強く思えた日でした。そんな時に見たので、離れた彼との関係で2525を見たんじゃないかと思いたいのですが。
    その時、隣りにいた人は楽です。でも、ツイン?と思えた彼とみたいに、スーっと入っていきません。
    どちらも、10年前から仲良くしてきた人です。
    ツインの相手に出会えたら、生理的受け付けないかも。。。とは思わないですよね?!

  • #13

    Moko (金曜日, 06 1月 2017 13:06)

    ※上部にも記載していますが、コメントについての返信は、2014年12月~控えさせて頂いております。ご質問等、その他についてのお問い合わせをSession以外で頂いても、お答え出来かねますこと、ご理解ください。

  • #14

    sora (月曜日, 06 2月 2017 02:27)

    最近、片思い中のひとの誕生日の数字
    をすごく反映にみます。
    これはどんな意味があるでしょう?\(^ω^)/

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム